人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 日本の政治家について

転載: richardkoshimizu’s blog

日本の政治家について      作成日時 : 2013/11/08 11:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_39.html




私もバレバレ様の思いに同感です。

日本の政治家、まともなのに会ったことがありません。全部が全部、深いところでは裏社会の指令を受けていると思われます。もしくは、脅されて迎合しています。長い間見てきて、日本の政治家=日本の敵とまで思っています。

(一人例外が居ました。東大卒の元公明党議員で「池田テチャクに東大から名誉博士号を出すように運動しろ」と命令されて、鼻で笑って断ったら、公認を外された方です。)

あと、選挙違反で追及されている徳洲会のご子息も見込みはあるかも。後はだめです。


‘RE: ストップ!日本暗黒社会化計画~特定秘密保護法案 政府原案を読む~‘と、すっとぼけたメールが森ゆうこさんから来ましたので、以下の返信をしました。

森ゆうこ様

私はリチャードコシミズ独立党員です。我々独立党は生活の党を必死に応援致しました。選挙に不正がなく、実力が足らずに落選するなら仕方がありませんが、明らかな不正が見られた投票結果に何も言わないあなた達生活の党の皆様に対して、不信感が一杯です。

我々独立党は、不正選挙の裁判を起こしています。不正選挙の裁判で被告代理人に替え玉を使う裁判、有り得ません。我々の行動はあなた達の耳に届いている筈だと思いますが、我々国民が不正選挙の裁判をやっているのに、何故それに対して何もアクションがないのか?不正選挙を追求出来ない、何か後ろめたい事でもあるのでしょうか?あなたもご存知だとは思いますが、我々独立党員は生活の党の比例区で、全国100名程で開票立会人を務めさせて頂きました。

この国は民主主義の体をなしていません。民主主義の根幹であり、最後の砦の選挙と裁判に不正があれば、民主主義とは程遠い独裁国家です。民主主義とは書いて字の如く、民が主役の主義です。民の為の主義です。我々国民は政治家も自分達で選ぶ事も出来ず、裁判さえマトモに行われない。こんな事が許されるのでしょうか?我々は奴隷ではありません!政治家、裁判官と同じ日本国民です!

あなた達に期待する事は辞めました。我々は我々の手で、何とかしないといけない事に気づきました。あなたも元政治家なら、正義感を持って事に挑まれては如何ですか?あなたの主張に魂が篭っているようには到底思えません。この国を本当に良い物にしたいなら、この国の闇にメスを入れて下さい。

ストップ!日本暗黒社会化計画~特定秘密保護法案 政府原案を読む?何を仰っているのでしょう?本当の日本暗黒か計画とは不正選挙であり、不正裁判です。

あなた達はこの日本とゆう国を、どうしたいのですか?我々は日本の闇にメスを入れ、体を張って戦っています。権力も財力も何も持たない一般市民が無い知恵を絞り、あの手この手で国家権力と戦っています。民主主義を手に入れる為に市民が一致団結して、戦っています。我々の姿を見て、あなた達は恥ずかしくないのですか?

日本の未来を本当に想うなら、考え方を改めて戦って下さい。あなた達の本気度が伝われば、又応援させて下さい。宜しくお願い致します。

バレバレ





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-05-02 22:59 | 情報拡散希望
<< 転載: そういえば定額給付ナン... 転載: 日本の主敵、311テロ... >>