人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁

転載: richardkoshimizu’s blog

悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁      作成日時 : 2015/05/14 11:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201505/article_64.html




消費増税で消費低迷、所得減少の結果を生むことはやる前からわかっていること。それが目的の消費増税。

消費増税に呼応して金融緩和詐欺で円安誘導したのが日銀の腹黒田。安倍と腹黒はグル。

腹黒金融緩和が、日本経済を破壊したと非難されるのを恐れて、今の時点でいいわけ。

腹黒田はどんな極刑がいいか?首まで土に埋めて頭にはちみつを塗って、ありの大群を放そうか?


2015/5/14 00:26

スレ違い失礼いたします、さて、本気で言ってるとは到底思えませんけどね……。

日銀総裁「経済に想定以上の急ブレーキをかけているのは消費税8%、反省しる!」

2015.05.13

悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁

日銀の黒田東彦総裁は13日、参院の「国民生活のためのデフレ脱却及び財政再建に関する調査会」に出席した。黒田総裁は2014年4月の8%への消費税率引き上げについて「経済に想定以上の影響を与えたのは事実だ」と指摘。駆け込み需要の反動減や実質所得の減少による消費の低迷が「やや予想を超えた大きさだったと認めざるを得ない」と語った。(中略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000119-jij-pol

酔楽人





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-05-14 22:51 | 情報拡散希望
<< 転載: ビッキー裁判長、なんだ... 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... >>