人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 戦争法案、廃案? つまんないの。

転載: richardkoshimizu’s blog

戦争法案、廃案? つまんないの。      作成日時 : 2015/06/10 06:32

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_76.html




ユダ金が強要した戦争法案、いろんな意味で完璧なオウンゴールだったみたいですね。

2015/6/9 23:08

昨日の夕方、TBSラジオで田原総一郎が暴露しておりました。 「安保法案はそもそもアーミテージ・ナイノートに記されていた。日本の発想ではない。すでに、四年前に出来ていたものを阿倍政権が引き継いだだけ。」つまり、安保法案を防衛大臣やあへ馬鹿が充分に理解していないのは当然なのだ。 だから、国会審議で憲法違反に対する野党の質問にシドロモドロの答弁を繰り返すだけの防衛大臣だった。と云う訳です。 自公の議員が??なのはこれも当然。 アーミテージクソ坊主、オマエも解っていなかったんじゃない昱

紫電改


戦争法案が、ユダ金ジャパン・ハンドラーズのハード・ゲイ芸風味タコ坊主やジョセフ何にも無いの差し金だったと、国民に知らしめる結果となった。実は、安倍偽政権のやることなすこと、すべて、「ユダ金の命令」だと、国民が知るきっかけになる。集団的自衛権もTPPも消費増税も異次元緩和も詐欺ノミクスも。

得難い、素晴らしいスーパーオウンゴールですよ。

2015/6/9 21:17

2ちゃんねる情報より、集団的自衛権、199人の憲法学者が『憲法違反』との見解。賛成表明の憲法学者は見当たらず。あら、菅官房長官、憲法学者199人は『憲法違反』と判断していますよ。菅官房長官は、平気で嘘を吐く。菅官房長官よ、政治家を引退して農家に戻った方がいいのではないのか。

ベンジャミン・コシミズ派


ま、探しに探してやっと3匹の御用学者を見つけ出して「合憲」と言わせたのですが、日大、駒沢大、麗澤大じゃ、ちょっと弱いですね。あーあ。

2015/6/9 18:36

ジャンジャン炎上して下さい。 自民党内からも反発

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_91481/

先週、国会で憲法学者が集団的自衛権の行使を認める安全保障法制は違憲と明言した波紋がますます広がっています。自民党内からも党幹部に対する反発の声が挙がっています。国会記者会館から中継です。

とくお


そして、統一教会自民党の内部でも「日中戦争をやらないとユダ金様が困る」から戦争法案を通すという、裏社会の指令が言っていない(比較的)まともな議員さんが、戦争法案に苦言。

2015/6/9 18:24

>吉祥寺が約50分、新宿は約20分で事実上、打ち切られた。

●自民街頭演説に「帰れコール」 20分で打ち切りも

[2015年6月8日9時35分 紙面から]

日刊スポーツ 自民党が7日、都内で開いた街頭演説に、安倍晋三首相肝いりの安全保障関連法案に反対する市民が多数詰めかけ、プラカードを掲げて抗議した。谷垣禎一幹事長の演説中には「帰れコール」が発生。JR新宿駅前での演説は、事実上打ち切られた。政府与党は今月24日の会期末までに、法案の衆院通過を目指すが、困難な状況だ。与党が推薦した憲法の専門家までもが法案を「違憲」と断じた経緯もあり、世論の反発はさらに強まる可能性がある。 ・・・・・略・・・・・ 警官も多数動員された演説会は、吉祥寺が約50分、新宿は約20分で事実上、打ち切られた。法案に対する世論の生々しい感情の一端が、自民党に突きつけられた。【中山知子】

ハラ


下手に統一教会自民党が街頭演説などやろうものなら「帰れコール」が沸き上がり、20分で打ち切り。本当の安倍政権支持率は3%程度。

これは、もう、無理ですね。ジェラルド・カーチスがいくら、安倍の校門に攻撃を仕掛けても、安倍偽総理にも何もできない。下痢するくらいしか。

廃案じゃないですか? つまんないの。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-06-11 00:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙裁判99号判決... 転載: ホルマリーノ池田先生は... >>