人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RK11作

転載: richardkoshimizu’s blog

R K 11 作       作成日時 : 2013/12/12 07:50

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_68.html



RK11作

書泉グランデさんは、RKコーナーを作り、講演DVDもほぼ全て置いてくれています。紀伊国屋新宿本店さんには過去には新作を1000冊以上売っていただいたことがあります。ジュンク堂さんは、池袋、名古屋、大阪などでとてもお世話になっています。

コンビニでも扱われる?

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106356781/subno/1

今回の11作目で、取り扱い書店が飛躍的に増えることを期待しています。みなさんのおかげで情報拡散に拍車がかかります。感謝します。

「本日、書泉グランデさんにて予約してきました。店員さん曰く「予約だけで初回納品分が全て売り切れてしまうかもしれません」とのことでした。私が、「リチャードさんの本は人気があるんですか?」と尋ねると、店員さんは「リチャードさんの本はすごい人気で、当店の売上年間1位なんですよ!」と言っていました。これだけ先生の本が売れているからこそ、裏社会は焦りまくって『特定秘密保護法案』、『国土安全保障会議(日本版NSC)法案』と立て続けに成立させて来たのだと思います。」 ガーネットスター




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-07-07 22:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 共謀罪の創設、安倍政権... 転載: 日本会議の役員にカルト... >>