人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 安倍晋三と似非右翼。

転載: richardkoshimizu’s blog

安倍晋三と似非右翼。      作成日時 : 2015/08/17 17:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_86.html




安倍と周辺の低能似非右翼のどうにもがっかりする手口とは....

能力も人気もない人物や団体を、さも一流かのように偽装する。

安倍晋三のばかまるだし70年談話を「素晴らしい」と似非右翼仲間が礼賛する。(本当は、素晴らしいなどともちろん思っていない。)

読売産経御用達メディアの安倍支持率は、改竄しまくり。人気政治ブログランキングの上位10位(全部キチガイ右翼)に一人も知っている筆者がいないのと同じ。すべて改竄。カラ人気。

安倍は、自分の脳では考えることができない。よって、終戦70年談話もガラス製カンペ3枚を並べて、右から左、左から右へと投影された文章を読んだだけ。もちろん、官僚の苦心の作。だが、心がこもっていないから、人の心を打たない。談話への質問には、基礎的能力がなく、内容も理解していないので答えられない。

反中、反韓本を書店で平積みにさせて、いかにも、ベストセラーかのように見せ掛ける。そんな愚かな本を買う者などいない。筆者は、「ネット人気者で日に4万もアクセスがある」とかで選挙に出たがろくに票は集まらず落選。(八つ橋だか何だか忘れた。)たった4万で選挙に出るのか?

似非右翼は、安倍晋三を含めて、極めて無能、馬鹿である。だが、馬鹿の方が使いやすい。薬でも打っておけば言うことを聞く。

長年、統一教会似非右翼の馬鹿っぷりを見てきた私RKとしては、今の安倍一派の手口は、実に、幼稚で無策であり、ユダヤCIAの手先にはふさわしい愚鈍ぶりをいかんなく発揮していると思う次第であります。w

こんな馬鹿どもに日本の国政など担えるわけがない。ユダ金の傀儡にすぎない。ただ、議員席に座っているだけだ。衆参で若い自民党議員が増えている。恐らく、統一教会信者が不正選挙で当選していると思われる。よって、無能であり、口を開けば問題を起こす。まともな人物なら、最初から北朝鮮カルトなどに入らない。

よくまあ、ここまで落ちたものだ。これ以上は、落ちようがない。最低の政治を実現してくれた安倍のおかげで、今後は、安倍と反対のことをやれば社会はよくなると誰でもわかる。得がたい反面教師である。

国政は馬鹿には任せられない。


2015/8/17 16:04

あの意味不明なアへの七十年談話で支持率上がる?ご冗談を。アへは談話の後の記者会見やNHKでのインタビューで質問に何一つ答えられなかった。つまり誰かが作ったのを読んだだけある。そもそも平和憲法無視して戦争法案進めてるわけだから支持率が上がるわけがない。捏造世論調査いい加減にしなさい!あと馬鹿ネトウヨさん毎日毎日ご苦労様。

噂タク




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-08-17 22:55 | 情報拡散希望
<< 転載: 統一CIA・北朝鮮協会... 転載: 創価学会信者が日本の未... >>