人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: デビル夫人、公職選挙法違反

転載: richardkoshimizu’s blog

デビル夫人、公職選挙法違反      作成日時 : 2014/02/10 09:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_50.html



デビル夫人、公職選挙法違反

女史の存在自体が、治安維持法違反では。それとも猥●物陳列罪でしょうか?

逮捕して厚化粧剥ぎ取り・口に雑巾突っ込みの刑に処していただきたい。

それで女史の押したダボハゼ泡沫候補は何票とりましたか?100票くらい?支持者の大半が日本人ではないので投票権もなかったでしょうね。w


2014/2/10 07:47

デビル夫人、公職選挙法違反

デヴィ夫人、公職選挙法違反の疑いで警視庁から警告

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140210-00000816-fnn-soci

今回の東京都知事選に関連し、タレントのデヴィ夫人が、選挙違反の警告を受けていたことがわかった。 デヴィ夫人は、2月7日、自身のメールマガジンの登録者に、「『田母神 俊雄』と書いて、必ず投票所に行ってください」と投票を呼びかけ、警視庁から公職選挙法違反の疑いで、警告を受けていたという。 デヴィ夫人は、田母神氏と共に演説をするなど、支持を表明していた。 警告?なんで逮捕しないんだ?起訴は?おかしいだろ 舛添要一元厚労相は圧勝したものの、公職選挙法違反容疑で告発、東京都知事選やり直し事態が起こり得る

http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20140209-00032510/

さっさとやり直してください その前に無駄にしてしまった都税の責任を取るために選挙にかかった費用を返済してください

無名




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-09-27 23:46 | 情報拡散希望
<< 転載: 期日前投票の数がおかし... 転載:: 予定通り、舛添某が当... >>