人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: メディアは一切報道しないこと。「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている

転載: richardkoshimizu’s blog

メディアは一切報道しないこと。「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている。」      作成日時 : 2011/05/08 10:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_44.html





「それよりも、「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている。」この事をメディアは一切報道しませんね。頻繁に東電の記者会見が行われていますが、イスラエルのイの字も出ません。不思議です。多分、放送禁止用語なのでしょう思い出しましたが、フジ山系アジェンダテレビが311から暫くたった頃、1ヵ月位はM8クラスの余震があるので警戒して下さいとの報道がありましたが、ちょうど1ヵ月前後だと思うので注意したいと思います。」

全くその通りですね。福島を含めた全原発の「安全管理」を請け負ったイスラエルの会社について、メディアも政府も全く触れないと言う厳然たる事実が、311=ハザールテロであることを物語っていると思います。

酷い国になってしまいましたね、日本も。しかし、酷い国ではあってもそれがネットで的確に指摘される現状は決して捨てたものではありません。少なくとも裏社会は動揺しているし、覚醒者は怒涛の勢いで増えています。

裏社会 今夜も眠れず シャブを打ち

● 日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が、イスラエル企業だった?本当ですか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_134.html




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



by d451ddpp | 2015-10-11 22:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本郵政、アフラック販... 転載: 「戦争ほど残酷なものは... >>