人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: あれ~??コシミズの主張に「日本版CIAの創設」ってあっただろう?

転載: richardkoshimizu’s blog

あれ~??コシミズの主張に「日本版CIAの創設」ってあっただろう?    作成日時 : 2014/03/01 08:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_1.html




言い掛かりをつけるときは相手の主張をよく理解してから突っ込みましょう。

「日本版CIAの創設」は必要です。ただし、「日本における米国CIAの非合法、不法な活動を監視する目的」と何度も言っているわけです。町村売国奴らは、米国CIA直属の犯罪者ですから、真逆の組織を作るでしょう。

「たまには自民党をリスペクトしろよ!」とのことですが、いまのところ何一つリスペクト出来る要素はありません。やることなすことすべて米国ユダヤ人への利益供与のためです。最悪の売国組織です。

私は反日ではありません。いったいどこが「反日」なのか明示してください。爆笑ネタになると思いますが。w

以上です。


2014/2/27 18:20

あれ~??コシミズの主張に「日本版CIAの創設」ってあっただろう? 自民党の主張と被るとこが気に入らないのかな?たまには自民党をリスペクトしろよ! 反日のコシミズサンよ!


69.22.169.37




自民党が日本版CIAの設立に着手。爆笑。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-10-30 00:13 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会偽票書き祭り! 転載: おかげさまで「日本の魔... >>