人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: USAGI上田君へのRK私信です。

転載: richardkoshimizu’s blog

USAGI上田君へのRK私信です。       作成日時 : 2014/03/07 09:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_39.html




USAGI上田君へのRK私信です。(USAGIの鹿児島ライブは、3月8日でした。訂正。)

上田君

ネット・ジャーナリスト、リチャード・コシミズ(RK)です。メールありがとうございます。

USAGIが音楽を用いて発信するメッセージを一番よく理解し共感しうるのは、私RKの周囲の人たちであると思います。

閑話休題:「USAGI」(改訂版)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_30.html  (3月5日)

たまたま池袋の路上ライブで遭遇した男性デュオ。なかなかいいです。「USAGI」。メジャーデビューしたばかり?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_18.html  (3月3日)

↑これがUSAGIを取り上げたRKブログ記事です。普段は政治経済ネタばかり。Biglobeで常にアクセス数トップを維持しています。コメント欄を読んでみてください。USAGIから「勇気」を貰ったことに感謝するコメントが満載されています。なぜ、こんなに君たちが評価されるのか?「RK理論」と呼ばれるものを歌にすると「イマジン」そのままになってしまうのです。上田君の生き方がそのまま我々の目指すものとぴったり合致するからです。この3/5記事の閲覧者は1万にも届きそうな勢いです。

私は160回近い全国での講演活動をやってきました。その中で発した「言の葉」を抜粋して紹介してくれている方がいます。

https://twitter.com/RK_meigen_bot

社会を良くする為にどういう人間を生み出すかは、親の背中が決める。親がしっかりした背中を見せて子供を教育しなければならない。言葉なんて必要ない。親が毎日こつこつと真剣に生きている姿を見せればそれで十分だ。

人間の死に、人間の生に、無意味な事など、一つもない。死んだが故に、新しいものが作り出せる、ということもある。僕だっていつかは死ぬんだ。でも、僕が残した言葉が、そのまま生きてくれる。それでいいんです。目の前にあるやるべきことをやってください。立ち上がってください。それが、供養です。

到底勝ち目のない相手にひるまず、平常心で戦いを挑む。ごくごく単純に「正義は最後に勝つ」と確信して。

ちょっとしたことでビビッてやるべき事をやらないと、一生くよくよする。じゃあ何?自分で出来ないけど、誰かにやってもらう?ふざけるな!やるべき事があったら、自分でやる!日本人であることの自負があるのなら、そんな事はやって当たり前。とにかく躊躇はしないこと。


我々がUSAGIを支持する理由をお分かりいただけたと思います。寒い中、池袋西口で路上ライブした次の日、3月8日は鹿児島でライブと聞きました。RK後援会組織、RK独立党の九州メンバーや共感を持つ人たちが駆けつけると思います。FBやTwitterでライブの予定を告知してください。「損得勘定」「利害」とは無縁の熱烈なファンが押し掛けます。

↓ ここを見ればいいのかな?

USAGI オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/usagi/

また、3月28日の昼夜2回の恵比寿でのライブですが、まだ、各回、50枚ほどチケットがあると聞きました。これも我々の仲間が買いまくったりしたら拙いかな?

たまたま池袋の街頭で聞いた歌声….それから1WKもたたずに「新たなUSAGIファン層」が全国津々浦々に生まれたことは偶然ではない。必然のなせる業です。

体を大事にして、目の前の課題に邁進してください。我々にできることは何でもやります。

君からいただいたメールの最後の一言、「この出逢いに猛烈に感謝です」。同じ言葉を私から君に。

リチャード・コシミズ

↓USAGIの明日、3月8日

九州新幹線第一期開業&鹿児島中央駅名改称10周年記念イベント

http://www.universal-music.co.jp/usagi/news/2014/02/17-1/

3月8日(土)

11:00~12:30 FM鹿児島公開生放送(トークゲストとして出演)
15:30~16:30 ライブ&サイン会
場所:アミュプラザ鹿児島 アミュ広場
※観覧はフリーです。

http://www.myufm.jp/myufmjp/myufm/kyushin10/kyushinevent.html





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-11-10 22:43 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... 転載: ネット上は反米嫌米祭り。 >>