人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: コシミズさんの主張の中でこの放射能に汚染されてない論だけは合点がいかない私です

転載: richardkoshimizu’s blog

コシミズさんの主張の中でこの放射能に汚染されてない論だけは合点がいかない私です      作成日時 : 2014/03/07 14:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_43.html



コシミズさんの主張の中でこの放射能に汚染されてない論だけは合点がいかない私です

ぶのぶの

2014/03/06 15:18

一体なにがどう合点がいかないのか書かれていないので、どうにも反論しようがありません。過去にたっぷりと説明してきたつもりですが。

今の地上の汚染は原子炉からではなく、「偽装水素爆発=小型核爆発」からが主体であると解釈しています。その被害は軽微であり被曝死者も出ていない。もし深刻な汚染があるなら、隠し通すことは不可能であるし、たくさんの被爆者が確認されている筈です。

「放射能怖い怖い病」の皆さんは、総じて「論理的でない」「科学的分析に基づかない」「風評に流される」傾向があると思います。これから7000万人が癌で死ぬって?それが事実なら今までに被曝の急性症状を見せた人が続出したはずです。いません。「現実に被曝に苦しむ人がいる?」 たったひとりだけ被曝するなどあり得ません。周辺住民の多くが同じ症状で苦しんででいる筈です。そんな報告はありません。

むしろ、コワイコワイ病のおかげで移住、一家離散を余儀なくされ、中には自殺した人もいます。こちらの方が重大な「危機」です。たくさんの東北の人をパニックに追い込んで不幸にした「扇動者」は決して許せない。

以上です。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-11-12 22:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 結局、NYの金融ユダヤ... 転載: 長嶋一茂のトンチンカン... >>