人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「オウム林泰男も朝鮮系。麻原も含め在日朝鮮人幹部が多数を占める。」

転載: richardkoshimizu’s blog

「オウム林泰男も朝鮮系。麻原も含め在日朝鮮人幹部が多数を占める。」   作成日時 : 2015/10/25 18:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_154.html




オウムが北朝鮮からの指示で動いていたとは、かなり前に察知していたのですが、そのオウムが米国CIAとも繋がっていると分かってきたところから「ああ、北朝鮮と米国1%金融ユダヤ人は繋がっているんだな。繋ぎ役は、統一教会だ。」という着地点に到達したのです。

この、前提で世の諸事情を解析すると、いろんなことが分かってきました。

朝鮮労働党と繋がったザイトクカイなどの朝鮮似非右翼が、米国擁護に回るのも。統一教会と直結した安倍自民党が、安保法、TPPなど、ユダヤ米国の利益追求に全面協力しているのも。同じ朝鮮人支配の創価学会の政党、公明党が統一教会自民党に迎合するのも。

ロシアに先に入っていた統一教会が、いつの間にか衣替えしてオウム真理教になってしまったと指摘した石井こうき先生は、朝鮮人似非右翼、ユンペクス(通称 伊藤白水)に刺殺されました。口封じでした。オウムの真相を暴露しようとしたオウムの村井も、朝鮮人似非右翼に刺殺されました。オウムの背後関係をばらしかねない麻原ショウコウは東京拘置所で、薬漬けにされ口を封じられています。

北朝鮮は、そもそも、スターリンが作ったソ連の衛星国家。スターリンは欧州ロスチャイルドの傀儡。米ソ冷戦すら、ユダヤ権力の仲間内の偽装対立だった。

そこから、いろんなことを知るに至っています。現代史の教科書はすべて書きなおさないと。


2015/10/25 15:15

RK先生が本流なのですね。 福岡講演会が衝撃的でした! 二番煎じをどうぞ

オウム林泰男も朝鮮系。麻原も含め在日朝鮮人幹部が多数を占める。

http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10147496793.html

オウム真理教の麻原は80年代後半には既に「文鮮明=統一教会教祖」のビジネスパートナーとして既に韓国のメディアに取り上げられていました。 私は、彼には朝鮮名も持っていたのを覚えています 。これはでたらめではありません。 麻原は多くの日本人の女性をレイプしたと聞きました。

山口乙矢




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-11-30 22:35 | 情報拡散希望
<< 転載: パニック状態でRKに救... 転載: 「先日、学会に対して脱... >>