人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「先日、学会に対して脱会届を提出し、家族全員脱会致しました。」

転載: richardkoshimizu’s blog

「先日、学会に対して脱会届を提出し、家族全員脱会致しました。」      作成日時 : 2015/09/23 09:36

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_158.html




        
            

またひと家族、「創価脱会」の勇士が!

311でRK言説に触れて覚醒し、家族を説得し家族一致で脱会!

思い悩んでいる創価学会員諸君!だいまじんさんに続こうではないか。

何も心配はいらない。妨害や説得工作は、録音してRKへ!RK保険は無料で、かつ、効果抜群です。

カルトからの離脱が幸福の第一歩です。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp


2015/9/23 08:50

久しぶりに投稿させていただきます。 私の地元で講演会が開催されるとのこと、とても感慨深いものがあります。

私は、学会3世、祖母の代から創価学会の信者でした。 3.11の後にRK言説と出会って目覚め、事あるごとに家族にRK言説を噛み砕いて説明し、粘り強く話をしてきました。

また、こちらで脱会報告をされた皆さんの勇気に後押しされ、先日、学会に対して脱会届を提出し、家族全員脱会致しました。内容証明郵便で送付したので、配達証明の葉書は大切に保管しています。

改めましてRK大将並びに党員の皆さん、ブログをご覧の皆さんにお礼を申し上げたいと思います。

佐久の人々は、戦国の武田家・真田家の影響を受けたとても義理堅い人々です。一旦こうと決めたら守り抜きます。 佐久の人々にもRK言説が浸透することを、お祈りしています。

だいまじん




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-12-14 22:59 | 情報拡散希望
<< 転載: スタンリー・キューブリ... 転載: そんな人生、なぜ、選ん... >>