人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: サギノミクスは順調に化けの皮が剥がれていますが、それでも安倍偽総理の支持率が高止まり?

転載: richardkoshimizu’s blog

サギノミクスは順調に化けの皮が剥がれていますが、それでも安倍偽総理の支持率が高止まり?      作成日時 : 2014/01/15 10:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_65.html




                     

 

サギノミクスは順調に化けの皮が剥がれていますが、それでも安倍偽総理の支持率が高止まり?

いえいえ、ただ単に世論調査が「嘘」だということです。

安倍を支持する国民など、日本人にはいません。在日とユダヤ人資本家だけです。

児玉誉志夫、笹川良一、岸信介に連なる暗黒人脈。

東声会の町井、デビル夫人、池口朝鮮坊主、安倍晋三、小泉純一郎、小泉進二郎...日本は朝鮮漬になりました。情報感謝。

2014/1/15 06:17

サギノミクス、やっぱり詐欺じゃん!  日本不経済新聞が「円安でも輸出増えない=海外生産が進んでるから」と当たり前のことを今更報道したって・・・ 日本が誇れる産業も自動車くらいしか残ってませんが、偽政権が続く限り自動車も3年後は総崩れ!? ものつくり日本が失われる前に何とかしないと・・ 日本が海外で稼ぐ力の衰えが鮮明になっている。財務省が14日発表した昨年11月の国際収支速報によると、

◆海外で稼ぐ力、空洞化で衰え鮮明 11月経常赤字最大 モノやサービスなど海外との取引状況を示す経常収支は5928億円の赤字と、比較可能な1985年以来、単月で最大の赤字になった。燃料の輸入費用などが膨らんだうえ、企業の海外生産が進み、円安でもなかなか輸出が増えない構図が目立つ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC14016_U4A110C1PP8000/

日本の深層構造を理解するために。

児玉誉士夫 在日説の異聞…北朝鮮利権とは何か?
http://dogma.at.webry.info/200807/article_4.html




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-12-15 22:23 | 情報拡散希望
<< 転載: ロシアがG8(ゴロツキ... 転載: ●公明党が凍てつく『政... >>