人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 同感です。

転載: richardkoshimizu’s blog

同感です。       作成日時 : 2014/04/03 04:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_32.html



同感です。

「HAARP、イルミナティ、ケムトレイル、集団ストーカー」については慎重冷静な言説を取っていただけたらと思っています。

ケムトレイルの具体的手法と目的を問うてみたら100人が100説を展開されました。結果、なにも見えてきませんでした。集団ストーカー被害者と自称する方々と何度も遭遇しましたが、ご病気ではないと確信できた方は一人もいませんでした。まあ、これ以上言うのはやめます。荒れるだけなので。

えー、何人かの方がまたもやHAARPの名前を出してますが、私は以前からHAARPの存在には否定的です。

HAARPは、核爆弾による人工地震発生を隠すためのエセ情報だと思っています。

HAARPのような超科学的な物を使ってると言えば、大抵の人には鼻で笑われてお終いになるでしょうから、それを狙ってのことでしょう。

それが核爆弾を使っての人工地震(正確には、核爆弾をトリガーとしての人工地震)となると、話はぐっと現実味を増します。

加えて、核爆弾による人工地震説を唱えているのがコシミズさん以外に皆無というのも、それに拍車を掛けています(いわゆる陰謀論者は、私の知る限りでは、全てHAARP説を唱えている)。

それにそもそもHAARPでは震源地海底が放射能汚染されてる理由が説明できませんものね。

もしかすると、それに触れさせないためにもHAARP説は役立ってるのかも?(という事は、さらには回り回って福島原発のエアメルトダウンや小型核での爆破といった事の隠蔽にも役立ってる?)

私は基本的に、HAARPとイルミナティという単語を多用する人を信用しません。さらに、その人が逆にCFRや純粋水爆にまったく触れなければ、なおさら信用しません。

酢味噌
2014/04/03 03:46




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-01-26 22:15 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価朝鮮人学会について 転載: MH370事件:IBM... >>