人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ジェイコブ・ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となります。」

転載: richardkoshimizu’s blog

「ジェイコブ・ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となります。」       作成日時 : 2014/04/05 10:51

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_59.html




ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地に世界の注目が集まって「非常にまずい」ことになったので、日本を含めたユダヤ権力傘下の大手メディアには「MH370便の件はもう報道するな」と通達したのでしょう。めっきり報道がされなくなりました。このまま風化し世間が忘れ去ってくれることをユダヤ金融悪魔は願っていることと思います。

半導体特許所有者が一人を除いてMH370とともに消えてくれたので、特許は会社のものになり、その会社を所有するのはジェイ瘤・ロス茶イルド。ユダ金が重要特許を略奪するために飛行機を乗員乗客丸ごと盗み取った?関係者は抹殺?

はい、そのくらいのことやって当たり前です。なにしろ、悪魔ですから。今までもやっていますし。

2014/4/5 08:04

マレーシア航空機についてもう報道ありませんね・・ ロスチャイルドが偶然にも特許所有者になるんですね~ 311で痛めつけたルネサスもアップルに狙われているようですし・・偶然ってあるんですね~

◆マレーシア航空MH370の億万長者のそれらの消失により、ジェイコブ·ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となります。偶然?

http://www.realistnews.net/Thread-anonymous-rothschilds-malaysian-airlines-mh370-connection

川口




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-02-03 21:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 石原と橋下の接点は?大... 転載: 日銀異次元緩和1年 国... >>