人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 同意しません。ユダヤ民族全体が悪であるという認識は、ここのブログでは共有されていません。

転載: richardkoshimizu’s blog

同意しません。ユダヤ民族全体が悪であるという認識は、ここのブログでは共有されていません。      作成日時 : 2014/04/10 09:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_107.html




2014/4/10 07:10

土人のユダヤ民族は、何千年も昔から変わってないのですね。一般の地球人と違い、ゴキブリ扱いされ嫌われているのですね。原因はユダヤ民族のエゴが災いしているのです。自分たちだけが地球の王様で他の人種がゴエムの奴隷と、キチガイの発想を持っているのが全ての原因です。どうしてユダヤ人のようなゴキブリが地球に存在しているのか分かりません。神が間違って悪魔を混ぜたのでしょうか。やはりゴキブリホイホイで駆除するしかありません。月にでも移住させるのが良いと思います。古代エジプト人がユダヤ人を奴隷にしていたようですが、駆除しなかったのがエジプト人の最大のミスですね。

反ユダ


↓ 同じIPアドレスです。

2014/4/10 09:38

バカの朝鮮民族は、戦後日本から金をゆすりとり技術をまねていきなり工業化して、日本以上の経済大国になろうと、サルの目標をたてて崩壊しました。一度はユダヤの支配下になり、富をとられましたが、今回はユダヤも見捨てるようです。パククネも泣くしかありません。

朝鮮



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-02-18 22:18 | 情報拡散希望
<< 転載: ●公明党に怒り 創価学... 転載: >なぜ自分の投稿は反映... >>