人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: MH370便事件:ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。

転載: richardkoshimizu’s blog

MH370便事件:ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。      作成日時 : 2014/04/13 08:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_136.html







MH370便事件:ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。

MH370便の失踪に際して、すぐさま捜索活動に出るべきなのに全く動いた形跡がなく、同基地がインド洋のど真ん中に存在することに日本メディアが一斉に「沈黙」したディエゴ・ガルシア島の米空軍基地ですが。

なんと、在日米軍の指揮下にあるそうです。そして、そのDG島には、CIAの秘密刑務所があります。MH370便の乗員乗客を幽閉するには最適の場所ですね。

つまり、MH370便事件は、在日米軍の作戦の結果だったのでしょうか。

私は素直に読売新聞の記事を飲み込んでしまう馬鹿なのでわかりまシェン。すみまシェン。

2014/4/13 07:36

>日本にある全ての米海軍の陸上施設と、ディエゴ・ガルシア海軍支援施設を指揮下に置く在日米海軍司令部 ディエゴ・ガルシア島の米軍って、司令部は在日米軍なんですか?! これが本当なら、やはり在日米軍は犯罪組織ですね。311も確実に在日米軍が関わってるだろう。

在日米軍は犯





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-02-28 22:55 | 情報拡散希望
<< 転載: 精神病患者さんになにか... 転載: 朝鮮マイノリティーによ... >>