人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPP報道で「読売新聞が出入り禁止」 小泉進次郎氏が明かす 産経新聞

転載: richardkoshimizu’s blog

TPP報道で「読売新聞が出入り禁止」 小泉進次郎氏が明かす 産経新聞      作成日時 : 2014/04/23 07:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_209.html




なんとしてもTPPを強行して、ユダヤ金融悪魔様を喜ばせたい日本のマイノリティー裏社会。

CIA直属の読売新聞が「TPPが妥結に近い」と思わせるような記事を書いて、無理にでもTPP実現に近づけようと策略。甘利さんあたりを怒らせた模様です。

それにしても、読売新聞なんて、今時、まだ読んでいる人がいるのですかね?巨人軍の付属新聞社でしょ?巨人人気だけで新聞を売っている?巨人って、監督誰でしたっけ?川上?主力選手は誰?若乃花だっけ?

2014/4/22 20:55

フライングですか?ゴミウリさん。 TPP報道で「読売新聞が出入り禁止」 小泉進次郎氏が明かす 産経新聞

4月22日(火)12時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000530-san-pol

小泉進次郎内閣府兼復興政務官は22日午前の参院外交防衛委員会で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐる報道に関し、読売新聞が甘利明TPP担当相の取材について「出入り禁止」となっていることを明らかにした。民主党の藤田幸久氏への答弁。小泉氏はTPP担当の内閣府政務官。 読売新聞は20日付朝刊1面トップで「牛肉関税『9%以上』 TPP 日米歩み寄り」との見出しで報じていたが、政府関係者によると、「出入り禁止」は、その記事などを受けての措置とみられている。

ハラ





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-03-22 22:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価不正選挙。なりすま... 転載: 室戸岬沖で深海魚105... >>