人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 2015年には 在韓米軍が撤退しますよね。

転載: richardkoshimizu’s blog

2015年には 在韓米軍が撤退しますよね。      作成日時 : 2014/04/23 08:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_211.html




在織韓米軍の存在が北朝鮮の南進の最大の障害となっている。

在韓米軍さえいなければ、今風の韓国軍の軟弱兵士が、飢えて韓国軍の食糧を奪うしか生きるすべのない北朝鮮正規軍100万に対抗できるわけがない。

朝鮮半島をかりあげ君の北朝鮮野蛮人共和国軍に軍事占領させてから、争いに中国を引っ張り込み、極東戦争状態を固定化したいのでしょうが、長い道程ですね。体力がないのに無理ではないですか?

ということで、ユダヤ米国は、在韓米軍撤退で朝鮮半島の戦争を奨励しているわけです。2015年に撤退を決めていますが、それまでユダヤ金融悪魔が持つかどうか。待ちきれずに始めてしまいそうですね。無理をするとまた失敗しますよ、ジョセフ・無いさん。あ、ブレジンスキーユダヤ人が担当者かな?

子飼いのパク大酋長も韓国船沈没事件で国民から思い切り憎まれていますし。

2014/4/23 06:18

2015年には 在韓米軍が撤退しますよね。 その前に、ユダ金は何か企んでいるのかな。

PIP




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-03-23 22:45 | 情報拡散希望
<< 転載: <韓国船沈没>捜索は2... 転載: RK理論を一通り理解で... >>