人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 納豆に生卵を入れて醤油をたらしてご飯にかけぐちゃぐちゃにすると美味しいです。

転載: richardkoshimizu’s blog

納豆に生卵を入れて醤油をたらしてご飯にかけぐちゃぐちゃにすると美味しいです。      作成日時 : 2014/04/28 12:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_274.html






読売CIA新聞が「TPP合意」と必死の印象操作をしたところで.....

TPPは日米二国間協議ではない。

マレーシア首相が「国内事情で妥結には程遠い」と言っているのであるから、日米間だけで解決できないものはできない。よって、妥結にはあと300年掛かります。

マレーシア頑張れ、ベトナム頑張れ。ほかの参加国も「日本同様に特例措置を我が国にも認めよ。」と口々に言い出してください。

また、米国の企業団体の諸君もTPPは米国企業に不利益と騒いで下さい。

米国連邦議会の議員諸君、オカマの奥さんと離婚する予定の黒いユダヤ人のTPP議会提案を承認しないで廃案にしてください。(今のままでは否決されます。)

ぐちゃぐちゃになります。TPPは最初から無理だったんです。ユダヤ金融悪魔のゴリ押しには無理があったのです。

納豆に生卵を入れて醤油をたらしてご飯にかけぐちゃぐちゃにすると美味しいです。

2014/4/28 10:47

いくら合意を捏造しても無理なものは無理です。

マレーシア首相がTPP交渉の難航を示唆、国内の敏感な問題受け

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0DE00V20140428

[クアラルンプール 27日 ロイター] - マレーシアのナジブ首相は27日、同国を訪問したオバマ米大統領と二国間関係を強化することで合意したと表明した。ただ、国内には敏感な問題があるため、環太平洋連携協定(TPP)の妥結には依然として程遠いことを示唆した。 オバマ大統領は、通商協定をめぐって国内に反対の声があるのは驚きではなく、米国は医薬品といった特に敏感な分野で柔軟に対応することに前向きだと述べた。 一方、この日遅くに大学で行われたマレーシアの若者とのタウンホールミーティングで、反TPPを掲げる抗議者らにオバマ大統領の話が妨害される場面もあった。

とくお




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-04-11 22:26 | 情報拡散希望
<< 転載: 韓国船沈没事件:今度は... 転載: 創価TBSの番組ではわ... >>