人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価不正選挙。なりすまし二重投票の内部告発です。

転載: richardkoshimizu’s blog

創価不正選挙。なりすまし二重投票の内部告発です。      作成日時 : 2014/12/16 11:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_138.html




創価不正選挙。

なりすまし二重投票の内部告発です。

「期日前投票に創価奴隷信者がマイクロバスで大挙してやってきた」というのがありましたが、替え玉投票だったのでは?

2014/12/15 15:33

不正選挙調査中の私の叔母の話です。 知り合いに創価の信者がいるのですが(東京在住)、その方に不正選挙のことをぶつけたら、良心の呵責の念からか、以下の暴露話をしたそうです。

その信者は前回の総選挙で替え玉をやったと東京とその近郊のいくつかの指定された選挙区に行って、創価の幹部から指示された候補者の名前を書いたそうです。 つまり同一人物がいくつかの選挙区で選挙に行ってること。 区役所もグルってこと? そういう信者は沢山いると。 今回もその指示が来たが怖くなって止めたそうです。 当然今回も同じ不正が行われたということですね。

叔母は民主党の新人立候補者と知り合いなので「ムサシ」のカラクリと大株主が安倍であることを話したが、その候補者は全然知らなかったとのこと。 選挙する意味がないこと、安倍の脱税隠しで解散総選挙をしたと憤慨していたとのことです。 地方の新人立候補者はBチームの党でも蚊帳の外なんですね。

白虎隊




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-04-17 21:56 | 情報拡散希望
<< 転載: 地震のおかげで安倍政権... 転載: ◆不明のマレーシア機、... >>