人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ブッシュ前大統領の実弟、大統領選候補に急浮上

転載: richardkoshimizu’s blog

ブッシュ前大統領の実弟、大統領選候補に急浮上 作成日時 : 2014/05/05 05:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_48.html





2014/5/4 23:52

まったく往生際が悪いですねー。

>ブッシュ前大統領の実弟、大統領選候補に急浮上 朝日新聞デジタル 5月4日(日)18時41分配信  

2016年の米次期大統領選の共和党候補に、ブッシュ前大統領の実弟で元フロリダ州知事のジェブ・ブッシュ氏(61)が急浮上してきた。本人が出馬に前向きな発言をしたことが米メディアで報じられ、兄のブッシュ氏も期待を表明。父と兄がともに大統領を務めたジェブ氏の知名度は抜群で、共和党支持者を中心に待望論が強まっている。  

米メディアによると、ジェブ氏は4月下旬、ニューヨークでの非公開の集会で、出馬に前向きな発言をした。兄のブッシュ前大統領は1日放映のCNNのインタビューで、「彼なら偉大な大統領になるだろう」と賛意を表明。「準備ができたら彼と話す。彼が各地をよく回っているのは知っている」などと語った。  

ジェブ氏は、ブッシュ元大統領(ブッシュ父)の次男で、1999年から2007年までフロリダ州知事を2期務めた。夫人がメキシコ出身でスペイン語に堪能なことから、移民が多い米国で一定の勢力を占めるヒスパニック系の支持を期待できるとみられてい...

トリモロスがトリミダス


GWブッシュの弟のジェフ・ブッシュ61歳が共和党の大統領候補として脚光を浴びているようです。元フロリダ州知事ですね。

フロリダといえば、南米のコカインの米国への玄関口であり、ジェフ・ブッシュ州知事(当時)が、麻薬の密輸に便宜を図っていたと勘ぐっております。お父様の大ブッシュは、突然CIA長官に抜擢され、その後副大統領、大統領と登りつめた方です。CIA長官時代に米国をコカイン漬けにするという快挙を成し遂げたのが、ユダヤ裏社会の賞賛を浴びて、大統領に選ばれた模様です。お兄さんのGWブッシュさんも若い時にコカイン中毒だったのは有名なお話です。

ジェフ・ブッシュさんの方は、フロリダ州知事時代、恐らくキューバのグアンタナモ米空軍基地を中継地としてコカインを米国に持ち込むご担当者であったと思います。あとは、ブッシュ一族が関わる米国の「福音派」の牧師さんたちが、セスナ機で全国礼拝に飛び回る際に、コカインも運搬してきた模様です。過去には麻薬運搬がバレて牧師が捕まったなんていうニュースもありました。(統一CIA協会も南米各地に小空港を持って、麻薬密輸事業に頑張っていらっしゃいます。)

ジェフさんのお嬢様も立派な麻薬中毒者であり、当局のお世話になっているという輝かしいご経歴です。

CIA jet crashed with 4 tons of cocaine.flv

https://www.youtube.com/watch?v=Lts1arlXeog

キューバの米グアンタナモ基地から米本土に向かっていたCIAの輸送機がメキシコで墜落したが、4トンのコカインが搭載されていた。


ブッシュ一族はユダヤ米国の麻薬産業の元締めということで、麻薬大国ユダヤ米国の大統領には最適の経歴の皆さんです。このジェフさん、正真正銘の裏社会の貴公子。この方以上に裏社会代表として悪事を働くに適任な方はいません。ごろつき中のごろつき。人間国宝です。では、ジェフ・ブッシュさんの輝かしい歴史のごく一部をご紹介しましょう。

(1)#47 麻薬戦争の裏側

http://amaterasu07.blog110.fc2.com/?mode=m&no=47
 
CIAとブッシュ・ファミリーによる麻薬密輸に関わった工作員テリー・リードが、ブッシュ家所有のキングエアー200型機でアーカンソー州ミーナにあるインターマウンテン空港へ行き、メデジン・カルテルに潜入していた秘密工作員バリー・シールという男からコカイン2キロを受け取ったという。

ちなみに、当時のアーカンソー州知事はビル・クリントンだった。 

テリー・リードは自著で、ブッシュ・ファミリーの麻薬密輸に関するバリー・シールとの会話を引用している。リードが、ジョージ・ブッシュの息子達が麻薬ビジネスをしていることについて尋ねると、シールは答えた。

「ああ、その通りさ。DEAに寝返った奴がフロリダにいて、ブッシュ(父)のガキどもの証拠を押さえてるんだ。

俺はそれをコロンビアの確かな筋から聞いていたんだが、ずっと黙ってた。必要な時にカードを切れるように待ってたんだ。今がその時だ。名前も、日付も、場所も押さえてるし、・・・録音テープもある。

ブッシュの兄弟が現行犯で写ってるビデオまであるんだ。これは俺の保険だと思ってる。・・・税関やDEAへ持ち込めば大変なものだから、ガキどもは俺の思いのままさ」

だが、彼の「保険」は意味をなさなかったようで、1986年2月、ルイジアナ州ペイトンルージュでシールは射殺される。

(2)アホでマヌケなアメリカ白人とポチ

http://ascension.jp/site/link151.html

・1999年夏のことだ。主役はバカな白人のひとりであるキヤサリーン・ハリス。

ジョージ・W・ブッシュの大統領選挙運動の副委員長で、さらに選挙を管理する立場にあるフロリダの州務長官でもあったこの女が、データベース・テクノロジーズ社に400万ドルを支払い、フロリダの投票者名簿をチェックした。そして元犯罪人であると疑わしい人間を全員、名簿から削除したんだ。

これはフロリダ州知事、すなわちジョージ・Wの弟であるジェブ・ブッシュの差し金だった――ちなみに、このジェブ自身の奥様は昔、1万9000ドル相当の宝石を無申告で国内に持ち込もうとして、入国管理局に捕まったことがあるんだが……これは、重犯罪じゃないってのかい?


(3)Jeb Bush and the Murder of CIA Drug Smuggler Barry Seal in 1986

ジェブ•ブッシュと、1986年にCIAの麻薬密輸業者バリーシールの殺人

http://barrysealmurder1986jebbusholivernorth.blogspot.jp/

(4)ベネズエラにおけるブッシュ・ファミリーのいかがわしい商売

http://bcndoujimaru.web.fc2.com/fact-fiction/re-bushes_in_venezuela.html

ブッシュ大統領の弟でフロリダ州知事であるジェブ・ブッシュは、チャベス政権転覆を最も熱心に推し進めた者の一人である。彼はチャベスに対して「気違いの一種」と呼ぶに至り、その政府を「国際社会から孤立させることが重要である」というほどであった。この問題の多い知事によると「チャベスがフィデル・カストロから受ける援助とカストロがチャベスから受ける援助は互いに力づけ合っている。彼らを孤立させることは、この地域にとってまたラテンアメリカにとって、重要な意味を持つだろう。」ということらしい。


(5)前ブッシュ大統領は最初の大統領選挙において、民主党のゴア候補にわずか、500票差で勝利した。

http://satehate.exblog.jp/20482119/

しかし、大統領選挙中の2000年11月、ブッシュの弟ジェフが州知事の地位に座るフロリダ州では、5万7700人の黒人の市民に対する選挙登録が拒否され、投票する権利が奪われていた。

その理由は西暦3000年に殺人事件を「起こした」、西暦2700年に強盗事件を「起こした」という重犯罪歴による市民権=選挙権の「剥奪」であった。

投票権を奪われた黒人は民主党支持者であった。

この件に関し合衆国連邦公民権委員会は、ブッシュが「意図的に黒人の投票権を奪ったもの」と非難声明を出している。

黒人に正当な投票権が認められていれば、ブッシュは大統領にはなれなかったものであり、ブッシュ政権は非合法なクーデター政権であった。

非合法に政権を略取したブッシュが、アフガンとイラクにおいて、何等大統領としての権限が無いにも関わらず、戦争を行い、多数の死者を出している。

これは非合法な殺人事件であり、ブッシュは直ちに殺人犯として逮捕、立件されるべきである。

(6)コカイン所持の疑い 米大統領のめいを捜査

09/10 【共同通信】

http://www.47news.jp/smp/news/archive/200209/CN2002091101000027.html

【ワシントン10日共同】米フロリダ州オーランドの警察当局は10日、ブッシュ米大統領の弟でフロリダ州知事のジェブ・ブッシュ氏の娘ノエル・ブッシュさん(25)が裁判所の監督下での薬物中毒の治療中、コカインを所持していた疑いがあるとして、捜査を開始したと発表した。  ノエルさんはことし1月、偽の処方せんで抗うつ剤を購入して逮捕されたが、裁判所の監督下で薬物中毒の治療中の7月に再び薬物を所持していたため、同州の拘置所に3日間拘束されている。  ジェブ・ブッシュ知事は10日、「われわれ家族はノエルを愛している。メディアと市民は困難に直面しているわれわれ家族のプライバシーを尊重してほしい」との声明を発表した




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------









by d451ddpp | 2016-05-02 21:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 警察官を増やすのもいい... 転載: 【ウクライナ情勢】 米... >>