人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 【公明党候補者であるにも関わらず、山口代表より安倍偽総理を前面に出すポスター】

転載: richardkoshimizu’s blog

【公明党候補者であるにも関わらず、山口代表より安倍偽総理を前面に出すポスター】       作成日時 : 2016/05/18 08:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_121.html




最近の小梅伊藤じゃなかった公明党のポスターには、安倍南カリフォルニア大学院で半年間散策晋三閣下のお写真が登場しています。

公明党党首のヤギさんのお写真は、下に小っちゃく載っているだけです。なぜでしょうか?

創価学会員の皆さん、解かりますかぁ?

創価学会、公明党が、内部に入り込んだ統一CIA教会の工作員に乗っ取られているからです。

つまり、創価学会は、米国1%ユダヤ金融悪魔勢力に占拠され、安倍でくのぼう晋三政権の対米隷属の片棒を担がされているのです。その組織内組織の中核に、谷川副会長がいるわけです。

この緊急事態に歯止めを掛けようとした正木理事長さんは、組織内組織の謀略で辞任させられました。

創価学会は、米国1%の経済的危機を救うための日中戦争を推進する戦争宗教と化しています。

池田センセイは、なぜ、このおかしな事態を許しているの?

とっくに口を封じられていますよ。w

2016/5/18 07:54

【公明党候補者であるにも関わらず、山口代表より安倍偽総理を前面に出すポスター】

https://pbs.twimg.com/media/CinNUFVUUAEguYd.jpg

special thanks





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
-------------------------------








by d451ddpp | 2016-05-18 22:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 安倍でくのぼう晋三をお... 転載: やなこった。 >>