人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: イラクで戦闘に巻き込まれて死んだ自衛隊員は…..

転載: richardkoshimizu’s blog

イラクで戦闘に巻き込まれて死んだ自衛隊員は…..     作成日時 : 2014/05/27 09:38

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_239.html





イラクで戦闘に巻き込まれて死んだ自衛隊員は…..

日本に帰国してから「自殺」したことにされていると詮索しています。

イラク過激派は「日本軍陣地に砲を放って日本軍人を殺害した」と公言しています。

当時、小泉売国奴純一郎はイラクで戦死者はいなかったと嘘をついている。

そして、イラクの真実を口にした隊員は、帰国後、自殺「させられた」のでしょうか?情報感謝。

2014/5/26 13:15

陸上自衛隊 14人(うち自殺7人、病死1人、死因が事故又は不明6人) 海上自衛隊 20人(うち自殺8人、病死6人、死因が事故又は不明6人) 航空自衛隊 1人(うち自殺1人) 2007年11月13日防衛省発表 16名も自殺?! 

日本出発前に説明されていた内容と、余りに違うイラクでの危険な任務内容を、日本帰国後に口外しようとしてた隊員を口封じ?! またあの日航機事故の後でも、自衛隊員の自殺数が、1986年には年間90人以上と81年から73パーセントも増加してますが、これも異様な事態ですね。


↓関連コメントです。

2014/5/27 14:18

TBS日曜朝の番組時事放談で、元国会議員野中弘務さんが、私は前からイラク派兵で自衛官の戦死者が出てると言い続けていたが、誰も聞く耳をもってくれなかったが最近NHKのニースで報道され、私の意見が証明された。この報道で自衛隊入隊者が減り、徴兵制に舵をとるだろう。 今の内閣は確実に戦争に向かわせている。私達戦争体験者世代は徴兵制、集団的自衛権、戦争を命懸けで阻止する責任がある! と言う主旨のお話しを熱く語っていました。もしかして野中さんは善人かな?

ラドン温泉

以下、RK過去記事です。

イラク現地では、公然と報道される自衛隊員の「戦死」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200804/article_27.html

イラク派遣自衛官35人の死亡を隠した小泉純一郎というゴロツキ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200712/article_6.html





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

  



by d451ddpp | 2016-06-28 22:04 | 情報拡散希望
<< 転載: 中国にアメリカが仕掛け... 転載: 統一教会フジテレビが不... >>