人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 皇室テロを計画中の裏社会

転載: richardkoshimizu’s blog

皇室テロを計画中の裏社会     作成日時 : 2016/07/15 08:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_141.html




2016/7/15 00:50

さてこうなると、裏社会の次に考えることは、当然「何とか皇室典範改正を阻止できないか?」ということでしょうね。 そうなると、これまた当然「皇室テロで当事者を亡き者にする」という手を思い付くのでしょうが……しかし、それが出来るかな? リベラル系のサイトや識者は、世界の真相については全く無知ですが、「陛下が安倍らの憲法改悪を阻止してくださろうとしている」と発信している所もあります。 そんな時に、もし「あまりに安倍に都合よいタイミングで」陛下の身に害が及んだとしたら……さすがにもう誰もそれを無関係だとは思わないでしょう。 そのように直接的な皇室テロは難しいとなると、次に考えるのは、これまたワンパターンな「日本が、とてもそれどころじゃないような状態になればいいんじゃね?」という方策です。 結局は大規模テロです。 しかし、ここで人為的なテロを起こすと、これまたそれを安倍と結びつけてしまう者が多数出てきてしまう可能性が? そんな危ない橋は渡れない裏社会。 となると、やっぱりやるのは一見して人為的とは思えないテロ……人工地震テロ、人工災害テロ、気象操作テロでしょうね。 ...

酢味噌


改憲して一日も早く日中戦争を引き起こしたい裏社会は、天皇陛下の生前退位ご発言で、皇室典範の改正が優先事項となり、頭を抱えている....。

こうなると、次の一手は皇室テロです。

誰が、皇室テロを企んでいるか?

以前から皇室批判を繰り返している裏社会の面々です。

RK独立党に纏わりついて「天皇が、天皇が....」と繰り返してきた気味の悪い輩がテロ部隊の一員です。

一部は、顔も素性も露見しています。この連中の属するグループが、テロに従事します。

国士諸君、一層の警戒をお願いします。

具体的にテロ要員の正体を晒しましょう!


「ロス天」が皇室テロを計画中ですか?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_155.html

皇室へのテロを未然に防ぐために、晒します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_138.html

裏社会が皇室テロを実行する可能性を考えておく必要がありますね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_20.html?pc=on

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_151.html

熊本地震は「天皇がやった」のだそうです。(´ω`*)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_116.html

天皇陛下を守れ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_115.html

ロックフェラーが黒幕かロスチャイルド天皇が黒幕かという話がよくありますが....

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_36.html

天皇陛下のお言葉全文

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_125.html

元旦の「天皇陛下のご感想(新年に当たり)」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_26.html

>朝鮮人天皇の国 さんへ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_178.html

天皇陛下の年頭のご感想に切れる朝鮮右翼と極左!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_28.html

天皇陛下80歳のお誕生日に敢えて口にされたお言葉

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_125.html






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------











by d451ddpp | 2016-07-16 01:11 | 情報拡散希望
<< 転載: おやおや、私RKが(株... 転載: 「戦争ほど残酷なものは... >>