人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価学会員:「偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会員:「偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」     作成日時 : 2014/12/12 06:59

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_76.html




「創価学会員です。偽票は文化会館では書かれていません。偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」とのことです。

さらなる創価学会員さんの内部告発を求めます。

richardさんへ

Youtubeを聞きました。創価学会員です。偽票は文化会館では書かれていません。偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。

安倍首相は総理大臣の資格はないと思います。
自民党は先の衆議院選挙で敗北していたのですから。先の参議院選挙でも自民党は敗北していたのですから。

池田先生は間違っていました。池田先生が間違っていたことに私は気づきました。
池田先生が間違っていたことに気づいたのでこれを書いています。
私は池田先生を尊敬し信仰に近いようにまで崇めていました。
池田先生が間違っていたことに気づいて、池田先生が悪だったことに気づいて、池田先生には信仰心はなかったことに気づいて、私は創価学会を辞める決心をしました。

池田先生には信仰心はなく、池田先生にあったのは創価学会員を利用してこの世の栄華を得ることでした。
池田先生に利用し尽くされた創価学会は亡んでゆくでしょう。私のように気づいた人が続々と出ています。
池田先生によって悪の根源となって、マンションからの女性市議会議員飛び落とし殺人事件など、悪いことをしていた創価学会です。東京の市で起こった事件です。もう時効になろうとしている事件です。

池田先生がすべて悪いと思います。池田先生には信仰心はなかったのです、池田先生は勤行をしていなかったのです。

to Mr.richard
2014/12/12 06:11





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-07-29 23:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 日銀腹黒田のマイナス金... 転載: 【拡散希望】自民党安倍... >>