人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 日本 自衛官のウクライナ派遣継続  

転載: richardkoshimizu’s blog

日本 自衛官のウクライナ派遣継続     作成日時 : 2014/06/09 06:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_75.html




覚せい剤で捕まったASKAさんの仁風林トモダチで、同じく仁風林常連の安倍晋三不正選挙偽総理に「あんまりシャブばっかり打つんじゃねぇ。俺は少ししか打ってないぞ。」と叱責された小野寺防衛相が、自衛官のウクライナ派遣を継続すると表明。

ウクライナを侵略して、ウクライナ国内を通過するロシアの天然ガスパイプラインの破壊工作を進めている米国の金融ユダヤ人の命令によるもの。命令は、都内のホテルで金融ユダヤ人政治家にお尻を向けている最中に下された。w

2014/6/8 20:36

こいつらのせいで自衛隊がアメユダの傭兵化されて戦地に送られてます。許せん!!

日本 自衛官のウクライナ派遣継続

6日、小野寺防衛相は、衆議院安全保障委員会で、自衛官(防衛駐在官)のウクライナ派遣期限を延長する考えを示した。小野寺防衛相は「緊迫するウクライナ情勢は、欧州のみならず、アジアにも影響を及ぼすグローバルな問題だ。多くは状況がどのように進展するか次第だが、情報収集に万全を期す必要があり、当面の間、ウクライナへの派遣を延長することにしたい」と述べた。

リア-ノーヴォスチ

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_07/nihon-ukuraina/

bj
安倍晋三偽総理も田村厚労相も




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-07-30 21:33 | 情報拡散希望
<< 転載: 警察官を増やすのもいい... 転載: あまりに美しい極めて日... >>