人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ◆1~3月期実質GDP改定値、年率6.7%増に上方修正

転載: richardkoshimizu’s blog

◆1~3月期実質GDP改定値、年率6.7%増に上方修正    作成日時 : 2014/06/11 08:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_88.html




1-3月が消費増税前のかけこみ需要でGDPが伸びて当たり前。

それをあたかも景気回復しているかのように「年率6.7%増に上方修正」と書く日本不敬罪新聞さん、おはようございます。

「民間設備投資が4.9%増から7.6%増に大きく引き上げられた」のは、消費増税前に仕方なく設備を手当しただけのことですよね。当然、これから反動が来ますよね。

政府は「景気は横ばい」と言っていますが、そのへんはなぜ記事に反映しないのですか?景気は上向いていないと政府が言っているのですよ。

成長度に対する寄与度が「外需はマイナス0.3%」というのは?サギノミクスで輸出が増えたのではないのですか?話がおかしいですね。

ユダヤ金の金融詐欺師から「なんとか景気がいいように見せかけろ」と命令されているのですね。ご苦労様です。情報感謝。

2014/6/11 00:38

こちらも景気回復捏造記事です。

◆1~3月期実質GDP改定値、年率6.7%増に上方修正

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL090H9_Z00C14A6000000/

発表しているのが内閣だからタチが悪い。シャブ打ちながら発表なので信頼度ゼロ。1-3月は消費税増税前の駆け込み需要で個人消費が伸びただけ。企業の投資も期末と消費税増税の影響で多少は伸びただろう。いずれにせよ1-3月の特殊な四半期を無理矢理年率換算して6.7%増とは笑止千万です。 更に、WSJの記事はオウンゴール。

◆日本の1-3月期GDP改定値、6.7%増に上方修正

http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702303861104579613002000232372

内閣府が9日発表した2014年1-3月期の実質国内総生産(GDP)改訂値は、前期比年率換算で6.7%増と、速報値の5.9%増から上方修正された。

民間設備投資が4.9%増から7.6%増に大きく引き上げられたほか、個人消費も2.1%増から2.2%増に上方修正された。

成長率に対する寄与度を内外需別にみると、国内需要がプラス1.9%、外需はマイナス0.3%となった。

ランスロット




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------










by d451ddpp | 2016-08-02 22:12 | 情報拡散希望
<< 転載: 唯一有効な北鮮制裁策は... 転載: JIM WILLIEさ... >>