人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 油ハムばっかり食ってないで。

転載: richardkoshimizu’s blog

油ハムばっかり食ってないで。     作成日時 : 2014/07/29 07:39

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_134.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







RKも、「ホロコーストはなかった」「ユダヤ人を弾圧したのはユダヤ人だった」「ヒットラーはユダヤ人だった」と言っているのですが、早く弾圧に来てください、油ハムばっかり食ってないで。

分かってますよ。来れないでしょ。「ユダヤを弾圧したのはユダヤだった」は知られてはまずいですからね。w


2014/7/29 07:23

ネットゲリラさんです。

イスラエル系企業不買運動を! 野次馬 (2014年7月29日 05:54)

http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5326.html

昔、マルコポーロという雑誌があって、「ホロコーストはなかった」という特集をやったらこの団体に乗り込まれて、大騒ぎ。結局、マルコポーロは潰されてしまった。SWCというんだが、創価と一心同体で動いているらしいねw どっちがボスだか知らんがw 来日中の国際ユダヤ人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)のエーブラハム・クーパー副所長が二十四日、日本記者クラブで記者会見し、「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じて憎悪が世界中に拡散する時代になった。テロリストのシンパを増やし国際的な危機に陥っている」と認識を語った。 また、従軍慰安婦など日本の戦後補償問題を念頭に「戦争犯罪をした側も、被害者も、傍観者も、歴史の舞台から去ろうとしている。 八十代、九十代がまだ少しでも残っている今がラストチャンス」と、人道的な対応を求...

ハラ




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2016-10-15 23:30 | 情報拡散希望
<< 転載: あれ、MH17便事件で... 転載: 核戦争の危機が迫っている。 >>