人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 勘違いを糺す   

転載: richardkoshimizu’s blog

勘違いを糺す     作成日時 : 2014/08/05 08:52

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_18.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



2014/8/4 16:31

RKさんはキリスト教信者でしょうか? 私は、マスゴミ青山会の事務局が、 http://mc-aoyama.net/staff.html マスゴミの司令塔になっているのではないかと考えているのですが?? なぜか、ソーカ批判はよくてキリスト教批判はいけないような(コメの承認方針からそう思っています)、キリスト教擁護の姿勢が感じられますが??? 大学が青山だからでしょうか???? ユダヤ教の神様とキリスト教の神様は「同じ」ではなかったでしょうか(一神教ですよね)?????

とある法華経立正佼成会員
「特典DVD」を制作します。


>キリスト教擁護の姿勢が感じられますが???

単にあなたの思い違いです。

私は、神と人間の関係は一対一だと思っています。よって、「宗教」は不要です。「信仰」は大事であっても。神と対話するのに徒党を組む必要はありませんし、徒党なんか組んでいると神とは出会えません。

以上です。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-10-24 22:23 | 情報拡散希望
<< 転載: こういうサイト、どこの... 転載: エボラ出血熱、知ってお... >>