人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 前田某精神異常者の件ですが、やはり、背後関係を視野に入れて全体像を眺める必要も若干あるか

転載: richardkoshimizu’s blog

前田某精神異常者の件ですが、やはり、背後関係を視野に入れて全体像を眺める必要も若干あるかと....     作成日時 : 2014/08/22 09:01

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_129.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


前田某精神異常者の件ですが、やはり、背後関係を視野に入れて全体像を眺める必要も若干あるかと....

「てきとう」なる在日朝鮮人がキチガイを操縦しているのか?

「慈優神威楠」とかいうのが、似非右翼系のクズ?

ただし、結論から言うと、既に「お役所」が動いているみたいなので静観します。「措置入院」が一番のお薬になると思いますので、その方向で。

それでもダメなら、警察を動かします。また、業務妨害、名誉毀損など2000万円ほど損害賠償請求をしようと思っています。

この人物は、大きなおおきな衝撃でも与えない限り目が覚めないと観ます。放置は社会の害悪となります。

各位の情報感謝。

2014/8/22 08:37

> →M田に凶器を持たせてコシミズさんを襲わせる 以前ジェシー・ベンチュラのMKウルトラの動画で、催眠状態になった被験者が指令通りの行動をするというものがありました。刑事コロンボでは「バラのつぼみ」という言葉に犬が反応するというエピソードがありました。今度の講演会は要注意ですね。

peco

2014/8/21 08:34

>RK「電話の録音、公開しようかな?」 なんか面白そうなので聞きたいです。 しかし、誰がM田の頭の基地外スイッチを入れたのか?これは謎解きですね。 「てきとう」なる在日朝鮮人?

「RK言説」拡


2014/8/21 10:04
慈優神威楠・・何と読むのかは不明というツイッター発見10・01襲撃に来たような行動界隈の人みたいですね。

https://twitter.com/rina_hidaka

砂頭巾

2014/8/21 09:00

統合失調症は自分では気付くことが難しいと思います。 支えてくれる家族や友人が周りにいれば良いのですが・・・ ↓この動画を観て、少しでも異変に気付いていただければと思います。 専門家による統合失調症について解説(13分19秒から)

http://youtu.be/3h2SKHwSnmc?t=13m19s

Apsaras





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-11-25 21:15 | 情報拡散希望
<< 転載: 注釈なしで、コメントを... 転載: 「独立党男色遊撃隊」と... >>