人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」とのこと

転載: richardkoshimizu’s blog

「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」とのこと!    作成日時 : 2014/08/24 12:16

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_132.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



兵庫県あたりでは、精神病の女の頭上にはエンジェル3人が24時間体制で周回している模様です。

大変です!RKは「適当」の管理人を殺害しようとしたそうです。

これは、捨て置けません。私RKは「殺人未遂の犯罪者」ということです。

「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」とのこと!

今すぐに加西警察署の殺人課に通報しないと!前田某の持っている「証拠」を保全してください!

事情は、加西市の前田某がよく知っているので、加西警察の刑事さんから前田某に直接事情聴取して貰えればわかります!

前田某が躊躇するようなら、加西市周辺の有志の方、「前田某が殺人未遂事件の詳細を知っている」と加西署にたれ込んでください!

ちなみに、前田某に対する名誉毀損の損害賠償請求額は、「殺人未遂」なる虚偽申し立ての追加により、3500万円といたします。

ところで、てきとうってどこの誰?w

「WJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている」? 出せよ、その証拠を、キチガイ。早く出せ。異常者。

こいつ、普段は物静かなLLサイズらしいけれど、なんだか知らないがRK相手になると完全なキチガイ。営業妨害だよ、w コイツの素性、結構情報が入ってきています。面白いよー。

2014/8/22 16:30

おいデブ!お前「てきとう」の管理人を殺害しようとしたこと謝れよ!ポコチン野郎!

124.146.175.175
壇みつたろう
前田某精神異常者の件ですが、やはり、背後関係を視野...

2014/8/22 16:26

「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていたお前は殺人犯だ お前は社会のはぐれ者なんだよ わかったか

124.146.175.176
壇みつたろう
前田某精神異常者の件ですが、やはり、背後関係を視野...

2014/8/22 16:25
おいデブ お前がWJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている それにお前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ

124.146.175.176
壇みつたろう






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-11-26 22:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 【広島土砂災害】安倍首... 転載: 監視カメラ2台正式決定... >>