人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: イスラム国が別の米ジャーナリスト殺害か、首切断映像を公表

転載: richardkoshimizu’s blog

イスラム国が別の米ジャーナリスト殺害か、首切断映像を公表    作成日時 : 2014/09/03 09:12

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_18.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



金融ユダヤ人が首謀者の偽イスラム国テロリストISISなんですが、貧乏ユダヤ人としては「イスラム過激派は残虐だ。だから、空爆しても良い。」と世界のよいこの皆さんに思ってもらいたいとのことです。

かなり無理がありますが、金欠ユダヤ人の皆さんのイスラム過激派偽装は、もはや吉本新喜劇。笑いしか惹起しません。ハリウッドの特殊メイクももう飽きました。

馬鹿じゃないの?失礼しました。馬鹿でしたね。

2014/9/3 08:12

馬鹿の一つ覚えでまたやってます。

イスラム国が別の米ジャーナリスト殺害か、首切断映像を公表

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GX29R20140902
イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」は2日、米国人ジャーナリスト、スティーブン・ソトロフ氏の首を切断したとするビデオを公表した。事情に詳しい関係筋によると、映像に信ぴょう性があるとの見方を示した。 事情に詳しい関係筋

(笑) イスラム国が欧米人の集団だってバレてんだよ どうせハリウッド

無名



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-12-17 22:57 | 情報拡散希望
<< 転載: 自民公明が都議会で決裂... 転載: 変だなー       >>