人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ユダ金勢力は全く力が衰えてなんかおらず、健在!」と信じてる(または信じたがってる)

転載: richardkoshimizu’s blog

「ユダ金勢力は全く力が衰えてなんかおらず、健在!」と信じてる(または信じたがってる)      作成日時 : 2014/09/10 12:53

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_79.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


まさか天下のユダ金が倒れるわけがない、ユダ金様に縋っていればどんなに無能なシャブ中変質者でも左団扇で生きられると思っていたのに....

説得されて金欲と性欲と権力欲を掻き立てられて裏社会に参画してしまった転向者のみなさんも、人生をドブに捨てたことがそろそろはっきりします。

どうやら形勢が悪くなってきた。ユダ金の「太鼓判」も信用できなくなってきたし、下賜される残飯も質量とも落ちてきた。あーどーしよー状態の裏社会の朝鮮カルトホモシャブ中変質者の皆さん、もうすぐ地獄に行けますよ。よかったですね。

社会の最底辺の異常者のみなさんは、太陽の下では生きられないゲジゲジです。ジメジメした裏社会が害虫さんの住処ですよ。ユダ金とともに辛酸をなめてくださいね。

我々は一向に困らないので。w

2014/9/9 21:58

バカバカしいとは思いながら、スレタイのアホカキコの数々をよーく眺めてみると……言葉の端々から、コイツはどうやら「ユダ金勢力は全く力が衰えてなんかおらず、健在!」と信じてる(または信じたがってる)のが何となく見て取れます。 つまりコイツは下らないコシミズさん誹謗カキコをしつつ、「俺たち裏社会は大丈夫だ!ユダ金様が負けるはずない!」と自分に言い聞かせているのでしょう。 必死やのう~。

酢味噌





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2017-01-07 23:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 「アレフの若い信者が増... 転載: どうしても放射能パニッ... >>