人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RK新刊書「世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]」ご好評を頂い

転載: richardkoshimizu’s blog

RK新刊書「世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]」ご好評を頂いております。     作成日時 : 2014/09/13 12:05

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_123.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







RK新刊書「世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]」ご好評を頂いております。

みなさん、ありがとうございます。


2014/9/13 11:20

発売日にさっそく購入させていただきました。 今回もまた仙台駅近くの某大型書店で購入したのですが……まーた、精神世界コーナーに置かれてるし! いいかげんにしろ、◯ZEN!

それはさておき、まだ半分までしか読んでおりませんが最高です! まだ未読の方のためにハッキリとは書けませんが、序章である「はじめに」を見ただけで「これが書かれた書籍が本屋に並んだ時点で、裏社会さんショックのあまりパン◯ース買い占めてるだろうなあ」と思うほどです。

また、講演会でも予告されていた印旛沼ティアラちゃんの物語が面白い! こういう風に物語と絡めて真相を語るというのも、普通に論じるよりも頭にすっと入りやすい場合もありますからね。 ちなみにこのティアラちゃん物語、登場する一見なんでもない単語の中にかなりディープなネタが、しかも「これでもか!」というくらい仕込まれてたりします。

ですので、もちろん初心者が見ても十分面白いのですが、当ブログ常連さんが見れば尚更楽しめること請け合いです! 皆さん、ぜひともご購入を!

酢味噌




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2017-01-20 22:45 | 情報拡散希望
<< 転載: マイナス金利国債買い上... 転載 反トランプ抗議行動に参加... >>