人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 911が自作自演だと授業中に解説した国語の先生。すばらしいの一言です。

転載: richardkoshimizu’s blog

911が自作自演だと授業中に解説した国語の先生。すばらしいの一言です。 作成日時 : 2014/09/16 09:58

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_151.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



911が自作自演だと授業中に解説した国語の先生。

「そんな陰謀論を教えるでない!」などと校長あたりが言うでしょう。

そうなったら、校長に抗議の嵐。「航空機火災で高層ビルが60ミクロンの粉末に粉砕されるメカニズムを説明しろ」「1000人を超える911作業者が、広島長崎と同じ症例の癌で死んでいる理由を説明しろ」「おまえは911当日、WTC地下にあったとされる金塊の行方を説明できるのか?」「911テロリストの大半がサウジアラビア人だったのにイラクとアフガンが攻撃された経緯を説明しろ」「大量破壊兵器がなかったイラクが何故攻撃されたのか説明しろ」とメールや電話でと言わせる人が続出。校長、口から泡を吹いて昏倒。

こうなります。そういう時代になったのです。

国語の先生なのに時間をとって社会の話。それも、9月11日に合わせて911の真実を話された。

すばらしいの一言です。学校の先生からこんな話が聞けたなんて生徒さんはラッキーですよ!

大人でも、まだ、本当の事を知らない人もいるし、下手すりゃ陰謀論者やオタク系と同じ目線で見られたりもしますからね!

教育の場でこう言う本当の真実について語られたと言う事は、一種特別な時間で先生と生徒の間で、いつもと違う空間を生み出し、お互いに時間を共有できたのではないかと思います。きっと有意義な時間であったと想像します。

一市民
2014/09/15 15:14



2014/9/16 00:28

素晴らしい先生ですね。 この調子で一方的な理不尽な「学校のきまり」は安倍晋三が取り入れた事を朝礼などで児童に打ち明ける先生も出て来て欲しいです。 また前述の一方的で理不尽な「学校のきまり」や学校評価の導入と言った安倍晋三の教育破壊の数々が原因でわざわざモンペアを「作り上げている」「増加させている」感が確実にあります。

凶育反対




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------










by d451ddpp | 2017-01-29 00:34 | 情報拡散希望
<< 転載: ISIS首切り動画です... 転載: 消費税を10%にしない... >>