人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ミゾーユー君が、御嶽山噴火で亡くなった方々に対して「激励申し上げます」と発言。

転載: richardkoshimizu’s blog

ミゾーユー君が、御嶽山噴火で亡くなった方々に対して「激励申し上げます」と発言。 作成日時 : 2014/09/30 11:37

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_266.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




自民党の麻生太郎副首相が9月29日に放送されたNHKの「ニュースウォッチ9」で、

御嶽山噴火で亡くなった方々に対して「激励申し上げます」と発言していたことが判明しました。


死んだ人に「激励」とはさすがに麻生太郎さんですね。素晴らしい。日本国の次期総理にも適任です。

日本の総理は、安倍晋三のような「馬鹿しか任命しない」とマイケル・グリーンさんのお達しですので。

ちなみにRKがマグマグメルマガで連載中の「ティアラの大冒険」には、阿蘇太郎という、サラワク、クチンの日本娼館の主(あるじ)が登場します。

「ミゾーユーミゾーユー」という意味不明の言葉が口癖で、ついには脳梅毒が進んでミゾーユーと口走りながら同じところを周回している場面で物語への登場場面を終えます。

阿蘇太郎の夫人で娼館の女将、伊那田友美(いなだともみ)、通称おともは、姫路の女郎上がり。実在のある人物とは関係がありません。(第7話に登場します。)

現在は、第31話まで進んでいます。ご愛読ください。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-03-04 23:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 噴火の前日から、自衛隊... 転載: 香港民主化デモは返還以... >>