人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 消費増税の税収増って、社会福祉にだけ使うはずでしたよね。

転載: richardkoshimizu’s blog

消費増税の税収増って、社会福祉にだけ使うはずでしたよね。 作成日時 : 2014/10/10 17:24

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_67.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







↑ スーパーマリオの似顔絵を描く子デジちゃん。(本文に関係なし。)


消費増税の税収増って、社会福祉にだけ使うはずでしたよね。

あ、そうか。消費増税で不況になって、逆に税収全体は激減するから社会福祉にもなににも使わないでもいいのですね。納得。

いいかげんにしろ、詐欺師ども。

2014/10/10 11:55

消費税が3%導入された理由は社会福祉のためだったのに今の社会福祉は 弱者切り捨てに高齢者医療縮小とまったく消費税が活かされていません なんのための消費税なのか、増税するたびに消費が冷え込み景気が悪化するばかりで良いことなんて一つもありません。自滅党はユダ金のいいなりで消費税を貢ぐのは止めてください。これ以上増税すれば暮らせません、本当に日本の事を考えているなら消費税を廃止するべきです。

az




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2017-03-26 00:22 | 情報拡散希望
<< 転載: 5秒で忘れるニュース 転載: 北朝鮮、金正恩第1書記... >>