地震の真相~情報拡散希望

転載: 選挙監視委員会の方から追伸です。

転載: richardkoshimizu’s blog

選挙監視委員会の方から追伸です。 作成日時 : 2014/11/03 19:20

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_15.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




10月1日と10月9日にメッセージ欄からコメントしてあります。ご確認下さい。こちらに履歴も残っています。今まではコメント欄でやりとり出来ていたので、コメント欄からの投稿で届いていると思っていました。以前、私の所に中日新聞の取材が来る事は伝わっていたので、てっきり伝わっていると思っていました。

市民運動家達は日本を守ろうと、署名集めやデモを行っています。この人達が不正選挙の事実を知れば黙って指を咥えて見ている事はないと、私は思っています。

批判覚悟で言わせて頂きますが、このブログを見ている人達の中で、昨年の選挙の時に、どれ位の人が実際に動きましたか?ポスター貼り、出口調査、開票立会人、裁判にどれ位の人が参加しましたか?

あの頃は1日約10万アクセスあると記憶します。ポスター貼りと出口調査はどれ位の人が動いたかは定かではありませんが、開票立会人は約100名、裁判は全国で12~3件です。人数にして50~60人位でしょうか?ポスター貼りと出口調査の人数を500~600人と換算して、10万人分の760人程度です。1000人に7,6人位の割合でしか動いていません。本当にたったこれだけの人数?と云うのが感想です。

ここに集まる人達は今の状況を理解している人達です。その理解している人達がこの行動力ですか?ここに集まる人達は本当にこのままで良いのですか?増税されて資産を奪われ、秘密保護法で口封じされ、集団的自衛権で戦争の出来る国に作り替えられて、このまま戦争が始まっても良いのですか?私は嫌です。なので自分が良いかれと思った方法は全て試します。コシミズさんに無理と言われようが、可能性が0でなければやるべきだと考えています。

>意図的に「偽・不正選挙追求運動」を起こし、主導権を握って攪乱するぐらいのことは裏社会はやるであろうと認識しています。

どんな形でも不正選挙の言葉が浸透すれば、世の中は変わると考えています。奴等にとって不正選挙は絶対に知られたくないタブーです。これをわざわざ奴等が前面に出して「偽・不正選挙追求運動」を起こすとも考えにくいですが。

ここに集まる皆さんは、どんな方法なら世の中が変わると考えていますか?参考までに教えて下さい。良い案があれば試させて頂きます。

今回の件ではご迷惑をお掛け致しました。市民団体選挙監視委員会を退会なさりたい方はご連絡下さい。

zabu@ion.ocn.ne.jp

今日で独立党を退会致します。今までお世話になりました。ユダ金を憎む心は皆さんと同じです。今後協力が出来る事があれば、協力して”打倒!ユダ金”を達成しましょう!!


バレバレ事、寺尾

2014/11/03 17:50


>10月1日と10月9日にメッセージ欄からコメントしてあります。

みつかりません。膨大な量のコメントから、探すのにどれだけの時間が掛かるでしょうか?「読まなかった方が悪い。」ですか?コメントをいちいち読む人などいません。それだけで一日が終わってしまいます。

署名集めやデモはやらないと何度も明言してきています。それを「独立党の枠内」でやるというなら、私RKのはっきりとした認知を得るべきです。

「コシミズさんから返事がなければ、独立党のメンバーとして、このまま会を勧めていきます。」

と先のコメントにありました。これは挑戦状としか受け取れません。悪意を感じました。あなたは、粉吹きと全く同じことをやるといっているのですよ。それを私が「何も言わない」でいれば「承諾した」と判断するのですか?

>市民運動家達は日本を守ろうと、署名集めやデモを行っています。この人達が不正選挙の事実を知れば黙って指を咥えて見ている事はないと

一体、どこのどの市民運動家たちなのですか?なぜ、今まで、不正選挙に気が付かなかったのですか?社会に対する基本的理解が出来ていないから、気が付かなかったのではないですか?その人たちが、突如、覚醒するのですか?基礎知識もないのに「不正選挙」を認知できるのですか?

この世界の深層構造を知っているが故に「不正選挙」があったと認知できるのです。そういった基盤がない人たちが、声をかけるだけで覚醒するなら、素晴らしいことです。ぜひやってみてください。

どこの人たちですか?放射能怖い怖い派ですか?粉吹きたちですか?小泉売国奴一派ですか?左翼過激派ですか?一体、誰なんですか?

人を動かすことの難しさは、私が一番よく知っています。バレバレさんのやり方でうまくいくとは到底思えません。裏社会に取り込まれて終わりです。私は、出すあてのない署名集めや影響力のないデモに時間を費やす余力はありません。不正選挙の妨害と真相解明に頭を使って戦っていきます。

>ここに集まる人達は今の状況を理解している人達です。その理解している人達がこの行動力ですか?

不正選挙ビラを貼り、投票で工夫を凝らし、開票立会でおかしな票を発見して撮影し、裁判に持ち込んで法廷動画を撮りネットで公開し、上告し、刑事告訴し....そういった大変な努力をしてきた我々RK独立党員を愚弄するのですか?我々の努力が無力だったというのですか?冗談じゃない。あんたにそれ以上のことが出来るというなら、見せてくれ。

人数が多ければ、それでことがなるのか?精鋭部隊が全知全能を発揮したから、これだけ裏社会を追い詰めたんだよ。シミンウンドーだかなんだかが即席で活動して事がなる?なるわけない。


退会されるとのこと、了解しました。追従される方々がいることも分かっています。今までご苦労様でした。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2017-05-19 22:59 | 情報拡散希望
<< 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... 転載: 「市民団体 選挙監視委... >>