人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長

転載: richardkoshimizu’s blog

早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長 作成日時 : 2014/11/08 08:19

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_45.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



不正選挙、少し先延ばしのようです。

不正追求のための準備時間が増えました。w

それとも「偽票書き」のための時間稼ぎですか?


早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長

2014年11月06日21時02分

自民党の谷垣禎一幹事長は10日発売の月刊誌「Voice」の対談で、衆院解散・総選挙に関し「『早ければ早いほどいい』との議論はあるが、現実的にはやりにくい気がする」と述べ、困難との認識を示した。6日のBS朝日の番組収録では、早期解散には大義名分が必要だと指摘した。

対談で谷垣氏は「予算編成のタイミングなどを考えると、取れる選択肢は多くない」と語った。番組収録では、安倍晋三首相が早期解散に踏み切る可能性を問われ「景気が心配されている時期だ。相当緻密にカレンダーを考えないといけない」と強調。その上で「『何もないけど解散します』というわけにはいかない」とした。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








by d451ddpp | 2017-05-28 21:51 | 情報拡散希望
<< 転載: 増税先送りなら解散、年... 転載: 幸福の科学学園が異議申... >>