加計疑惑でも共謀罪でも、開き直った安倍受託収賄朝鮮悪キチガイ政権。


TBSラジオの「森本毅郎 スタンバイ!」で、「安倍政権を支持しない」が93%!


ついに実際に近い支持率が躍り出ましたね。


それでも7%の馬鹿がいることもわかった訳で、中学校をやり直させましょう。成蹊中学がいいですね。

これから、本物に近い一桁支持率が続出する。讀賣、産経、NHKだけが粉飾するであろうが、余計に異常な数字が目立つ。3社の糞食に注目が。(*”ω”*)


安倍の支持率、一桁でも、居座る?無理じゃないですかねー。






ハラ


えっ、「支持する!」が7%も!


●「安倍政権を支持しない」が「93%」!


森本毅郎 スタンバイ! 2017.6.16 金曜日11:01


https://www.tbsradio.jp/156827


「安倍政権を支持しない」が93%!


TBSラジオ「森本毅郎・スタンバイ!」(月〜金、6:30〜8:30)では、今週、ニュースにリスナーの「ご意向」を募集する「忖度しない!ご意向まつり」を実施。最終日、16日(金)の放送では、安倍政権を支持するかどうか、直球の問いを行った。結果は・・・・


「支持する!」・・・・・7%
「支持しない!」・・・93%
(応募総数701通)


新聞各社の世論調査では、依然、高い支持率を維持しているが、番組リスナーの投票では、「支持しない」という声が圧倒的だった。主な「ご意向」は・・・


【支持しない!】