人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 改訂版:某比例区候補の選挙運動を支援します。開票立会もやります。

転載: richardkoshimizu’s blog

改訂版:某比例区候補の選挙運動を支援します。開票立会もやります。 作成日時 : 2014/12/02 08:42

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_4.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








首都圏在住で連絡の取れる党員の方には本日メール配信しましたが、某比例区候補の選挙運動を支援します。開票立会もやります。(メールで12月2日~11日と記載しましたが、12月2日~13日の間違いです。失礼しました。)

実際のところ、勤労者が支援に動けるのは、土日の12月6,7日、12月13日ということになると思います。

12.6日はRK横浜講演会ですが、午前中は私RKも支援に赴きたいと思っております。当日は、支援→講演会→懇親会の豪華3点セットで楽しみましょう。

7日はフルタイムで。13日は大阪講演なので無理ですが、皆さんで参加されたし。

盛り上げていきたいと思います。裏社会の皆さん、必死になって情報収集してください。w

メールはもらっていないが支援に参加したい方は….

rickoshi@fine.ocn.ne.jpへ

氏名、住所、党員番号、電話番号を記してください。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------










by d451ddpp | 2017-07-16 22:31 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本国債、格下げ=増税... 転載: 菅、高村が来日した統一... >>