民進党の代表になったら、憲法改悪に賛成してくれて、共産党との野党共闘をぶち壊してくれる前原さん。国政選挙で自民党が生き残るには、在日・部落裏社会のプリンス、前原さんが民進党を乗っ取ってくれないと。


この人なら、在日・部落・カルトで構成される裏社会も納得です。


ということで、日本の不正選挙の皮切りであった民主党代表選挙で野田ちゃんが小沢さんにズルして勝ったわけで、同じ手口を行使して、前原某国代表が選ばれるのでしょうね。


安倍ちゃんの隠れた盟友、前原さんの暗躍、これからですね。どうせ、うまくいきませんが。




peco2


>国会議員投票のみでは不正選挙が出来ないから、ムサシで党員・サポーター票を操作して前原を代表にしたいんですね。


★植草一秀氏が2010年の菅vs小沢の代表選での不正疑惑をまとめています。
今回もサポーター票を操作して前原当選?担当はパソナで・・・


【カテゴリー「2010年9月民主党代表選」の51件の記事】
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/20109/index.html


★野田ちゃんも本当は代表選を勝っていないんじゃないかなぁ。