人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 投票終了後の業務を一部始終見せてもらえることになりました

転載: richardkoshimizu’s blog

投票終了後の業務を一部始終見せてもらえることになりました 作成日時 : 2014/12/14 16:32

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_100.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」










お時間のある方、所沢に集合です。

撮影はNGでしょうが、まあ、そういうことです。

投票箱をちゃんとタクシーのに乗せたか?何箱乗せたか?

2014/12/14 16:07

午後から投票所の前で不正選挙の広報をやっておりましたら、先ほど投票管理者の方が中から出てきて、投票終了後の業務を一部始終見せてもらえることになりました。まーシロって分かった時点でこの投票所に用はないんですが、貴重な機会でもあるし見学させてもらいます。場所は所沢市の「ラーク所沢」投票所です、もし他に見学ご希望の物好きの方がいらっしゃいましたら、午後8時に正門前まで。誰もいらっしゃらなければ一人で楽しませていただきます。現場の職員さんにちょっとした質問なんかもぶつけてみようと思います。撮影は多分NGでしょうが。

石松





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2017-08-11 21:43 | 情報拡散希望
<< 転載: 投票所、長蛇の列。これ... 転載: 安倍ちゃんが起用した大... >>