人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 自民も民主も似たような筆跡の票ばかりだった。

転載: richardkoshimizu’s blog

自民も民主も似たような筆跡の票ばかりだった。 作成日時 : 2014/12/18 09:45

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_171.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」











自民も民主も似たような筆跡の票ばかりだった。

その選挙区では、与党票も野党票も丸ごと創価奴隷に書かせて投票箱ごとすり替えたということでしょう。

キチガイ裏社会は、追いつめられてめちゃくちゃに手落ちだらけの蛮行を実行した。いい傾向です。これからどんどんぼろが出てきます。

2014/12/18 09:39

選挙から4日が過ぎ、ようやく落ち着きを取り戻しました。 現在の総評ですが、事前に用意してあったものを数えていたと思います。 なん度録画した動画を見ましても、同じような筆跡な感じです。 それが、自民票だけではなく民主や他の人のも似たような筆跡だからです。

とにかく、自民に入れた人は10%もいないと思います。 まわりはみんな怒っていて、給料も下がり実質賃金は減っているのですから。 就職した子供達は自立出来ず、実家にしがみついていますし。 ましてや、結婚は出来ません。 自民党は演説をせず、車を流しながらお願いをしていました。 誰も見向きもせず、無視です。 松木けんこうさんの応援演説には、たくさん来ていました。寒い中を立ち止まり 見ていました。 自公がこんなに圧勝は、信じられません。 また、ねちねちと可怪しいところを探します! 私が撮った動画の一部です。似ている筆跡      ↓

https://twitter.com/G_savatieri_/status/545076361136574464/photo/1

また他を検証します。 ...

都わすれ






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2017-08-31 22:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 人間の屑の研究 転載: たがや亮氏が、選挙妨害... >>