人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: タモリ氏にも安倍偽政権の戦争惹起謀略を止める戦いに参戦していただきたいですね。

転載: richardkoshimizu’s blog

タモリ氏にも安倍偽政権の戦争惹起謀略を止める戦いに参戦していただきたいですね。 作成日時 : 2015/01/04 06:39

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_13.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








タモリ氏にも安倍偽政権の戦争惹起謀略を止める戦いに参戦していただきたいですね。

彼の影響力は大きい。邪悪なものに歯止めをかける役割をぜひとも演じていただきたい。

NHKスペシャル「戦後70年」ニッポンの肖像プロローグ

タモリ「半藤さんに聞きたいんですけど。終戦て言うけど・・・敗戦ですよね?負けたんですよね。あと、進駐軍じゃなくて、占領軍でしょ?なんでそんなに日本人て切り分けられるんだろ」

タモリ「東京五輪はじいさんと見てた。ヒマだった。一番印象に残ったのは閉会式。閉会式で各国の選手団がバラバラに入ってくるのは東京五輪から始まった。あれ見てじいさんが言った一言が忘れられない。『戦争なんてやっちゃだめだね』」

タモリ「モーレツ社員。普通の会社が社員研修で夜通し歩かせたりする。その頃から僕は日本国に少し距離を置くようになったんですねー」

タモリ「江戸から明治にかけても同じことが起きていたんだよね。明治になったら、江戸のもの全部否定した。仏像も絵画も。あんな世界的な価値認められた浮世絵も包装紙にして。簡単に日本は前のもの捨て去るんですね」




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2017-09-28 21:36 | 情報拡散希望
<< 転載: 習近平国家主席、201... 転載: 朝鮮悪・部落悪の国会独... >>