人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 宝田明氏、大橋巨泉氏、美輪明宏氏、続々と芸能人の大御所が安倍ユダヤ傀儡政権の戦争政策にN

転載: richardkoshimizu’s blog


宝田明氏、大橋巨泉氏、美輪明宏氏、続々と芸能人の大御所が安倍ユダヤ傀儡政権の戦争政策にNO!
作成日時 : 2015/01/04 08:47


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_18.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




宝田明氏、大橋巨泉氏、美輪明宏氏、続々と芸能人の大御所が安倍ユダヤ傀儡政権の戦争推進政策にNO!

2015/1/4 08:30

他の芸能人の方々も安倍政権を危惧しております。

●「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155588

●大橋巨泉氏 「ボクの父は戦争中、電車の中で「こんな戦争、早くやめればいいのに」と友人に言っただけで憲兵にひっぱられ拷問されて傷だらけで帰って来た。そんな社会になるのである。ボクらはもうじき死ぬから良いが、若い人達はそんな国に住みたいのか!?」 「経済はムードをあおる手段に過ぎず、本当にやりたいのは憲法改正であり、日本を『戦争ができる国』に変えることでしょう。法衣の下に鎧(よろい)を隠しているような男(安倍)の言動にだまされてはいけません」

●美輪明宏氏 「9条を改悪する必要なんてありません。 今の政治家は戦時中の軍人と同じです。 そういう連中が、憲法改正、改正と言って、 また日本を戦争にひきずりこもうとしている。 彼らこそ非国民です」 「正義の戦争なんてありゃせんのですよ。 最近、「次は徴兵制度でしょ」と、私は言うんです。 いいじゃありませんか、 自分の夫が、 ボーイフレンドが、 わが子が、 孫が、 家に帰ったら赤紙一枚で出征させられて、 それは死を約束されているわけですからね」 「また戦時中と同じように、 日本中が老人と女子供だけになればいいんです。 自分の恋人を殺して、 子供を殺して、 孫を殺して、 さぞかし満足でしょうよ。 みんな、全部他人のことだと思っているから 平気でいられるのです」 「戦争」って言葉をなくせばいいんですよ。 「大量殺人」でいいんです。 「第一次大量殺人」とか 「第二次大量殺人」とすればいいんです。 兵隊や兵士という言葉も美化してるから 「殺し屋」でけっこう。

K美姉さん




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2017-09-29 21:07 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価学会員による偽票... 転載: 不正選挙を敢行したから... >>