人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「先日、アミューズに桑田さんへの応援の電話をしたところ、かなりの電話攻撃があったことを」

転載: richardkoshimizu’s blog


「先日、アミューズに桑田さんへの応援の電話をしたところ、かなりの電話攻撃があったことを」
作成日時 : 2015/01/18 08:17


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_86.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





卑しい朝鮮カルト・朝鮮右翼が圧力を掛ける方法として「電話攻勢」があります。

アミューズに創価カルトまで動員して嫌がらせ電話を殺到させる。

朝から晩まで電話なりっぱなしで、アミューズは仕事にならない。

「テキトーに謝罪」して、緊急避難しておけという上層部判断があってもおかしくない。

カルトや似非右翼変質者は、薬物でテンションを上げて反復電話をしてきます。


2015/1/17 21:13

先日、アミューズに桑田さんへの応援の電話をしたところ、かなりの電話攻撃があったことを話してくれました。サザンファンの方は応援メッセージをいろんな形で届けましょう。黙っていたらダメです!あんな馬鹿どもに負けない熱い思いをスタッフに伝えましょう。ここが正念場です!

フリーダム
桑田佳祐氏の謝罪文発表


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2017-10-18 20:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 埼玉の創価地区部長が偽... 転載: 「本当に、もう安倍首相... >>