人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 大急ぎの後藤さん殺害認定と裏社会の焦燥

転載: richardkoshimizu’s blog


大急ぎの後藤さん殺害認定と裏社会の焦燥
作成日時 : 2015/02/02 04:05


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_5.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」






首切り動画一つで、「後藤さん殺害」を既成事実と速攻でみなす日本政府。

まだ何も判明していないのに、「健二は旅立ちましたが…」と死亡宣言する石堂母。

「後藤さん殺害でオバマ大統領が非難声明 異例の早さ」

謀略関係者のみなさん、急ぎすぎます。

自衛隊を戦争当事者にして、日本を戦争に引っ張り込みたいのはわかりますが、あまりに焦りすぎです。

統一教会安倍晋三に演じさせた「怒り心頭」劇場も駄作でした。

いつも騙されてくれるのは、思考停止した愚鈍の群れだけです。


2015/2/1 12:51

石堂母、「健二は旅立ちましたが…」って…えっ?未だ確実な情報もないのに(嘘の上塗りには必死ですが)別れているとは言え、親の石堂母は何故とっとと死亡させるの。 会見では安倍に頭に痛い事を話された為か、最初から仕組まれた会見か?は定かではありませんが、メディアは会見を途中で打ちきってましたよね。(惑わされた私も疑心暗鬼で不覚) あ~アーメン。 情報に惑わされず最後まで信じるのが親でしょうに。って言っても茶番劇に飽きてきました。 シナリオ通りの工作の?お二方、美味しい空気を吸い御食事をし、お金まで頂いていたらと憶測してしまいます。 メディアは、後藤氏の誘拐保険に触れもせず。

ピーチパイ

2015/2/1 23:00

スレ違い失礼いたします、なんで朝から在日韓国人でデリヘル屋さんの後藤君のことで騒ぐのは、これと関係あるのでしょうかね?。

後藤さん殺害でオバマ大統領が非難声明 異例の早さ 「日本と結束しISIL壊滅に断固とした行動をとる」 2015.02.01

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150201/k10015121531000.html

>異例の早さ…とにかく自衛隊を早く中東に送り込め!!、ユダヤアメリカと一緒なら既成事実としては言う事無しな~のだ。

酔楽人

2015/2/1 11:00

上記の画像を見て分かる事 デリバリー後藤さんは、普通の人の10分の1も無いほどの、極度の貧血症であったようです もしくは血が速乾性で、首を切られても殆ど出血しない特異体質であったようです。 更にデリバリー後藤さんは、首を切られた途端急に胸板が厚くなり、大柄で肥満した体形になられる体質だったようです。 …そんな訳ねえだろ!(笑) そしてこれを見て「信憑性が高い」と言う日本政府。この調子では、テレビでウルトラ怪獣が暴れていても、実際の出来事のようだとコメントしそうですね、こりゃ。 思慮の浅いインチキや、馬鹿丸出しな人間を見るには、今の日本は最高の環境です(大笑)。

心情党




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2017-11-06 22:12 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価不正選挙。なりすま... 転載: イスラム国のリーダーの... >>