カルト統一教会・創価学会が、893裏社会の麻薬利潤の海外での運用を委任される。非課税特権で守られたカルトは、この資金を1%オリガーキユダヤ人に託して、海外での麻薬取引に投資して、莫大な利益を上げる。893も大喜び。統一・創価も儲けて、政治資金を調達。自民党議員に配る。


893もカルトも朝鮮悪が支配する世界。朝鮮悪の資金の大本は、やっぱり、麻薬、覚醒剤。リーマンショックで、60兆円の麻薬利益をロックフェラーにパクられた893裏社会だが、1%オリガーキとの縁が簡単に切れるはずもない。やっぱり、1%オリガーキに余剰資金を運用させるしかない。


だが、Y組の分裂で、それどころではない。運用も滞っているのであろう。安倍ちゃんが偽総理を辞められない理由も、その辺りにありそうだ。笹川の別荘で、安倍、森、小泉が密談した?麻薬利権の相談だろう。


雷神


神戸の組織が分裂してから統一への預け金は0、卑しい人もどき似非宗教は他人から預かった金を運用するだけしか能がないクズ一匹残らず死滅しろ。